お披露目会ランチ | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



3月3日

ひな祭りのお出掛け



ベトナム料理のお店でお友達と待ち合わせピンクハートピンクハート



いがぐり



なつとかんちゃん

もう寝てる泣き笑い泣き笑い



Mちゃんとサラちゃんエルメ



Aちゃんとモーチー



ゴマくんと横にいる子はだーれ!?



Aちゃんがお迎えしたプードルちゃん

ミュゲだよ



めちゃくちゃ小さくて縫いぐるみみたい

まだ4ヶ月の女の子

お顔をよく見せておくれ



可愛いって言葉しかでてこないよね



だって、、、可愛いでしょーラブラブラブ



お外でのミュゲ

チワワにない可愛さピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

また違った可愛さだよね




ランチコースを堪能しながら



可愛いミュゲのお披露目会



なんか

見慣れないちびっ子がいまつね



お席が狭くて。。。

お友達がいがくり撮ってくれていて

ありがたいお願いお願い



ベトナムコーヒー飲んで



ココナッツアイス食べたら

落ち着けるカフェに移動して



ミュゲをまだまだお披露目してもらおう音符音符