イースターなブースでセルフ撮影 | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



お花屋さんのミモザでのセルフ撮影



2ブース60分

時間がたっぷり



時間を持て余してしまったので

洋服を変えてみたり泣き笑い泣き笑い



そして

途中でチュールもどきも持参したので

のんびりとチュール休憩挟んだり

うまかったなって余韻に浸るいがぐり



からの

バシッと決めてくれたり



でもね

マイペースくん



この後

この場所で

立ちながら寝た泣き笑いポーンポーン



旦那さんも

今、いがぐり寝てるよねって

やっぱり?みたいな



ちょっとウトウトしただけでつよ



じゃー

気分転換にイースターブースへ



こちらが。。。

後ろにあまり下がれなくて



お写真撮るのむずっ



お願い

もう少し後ろに下がらせてー

壁があるから無理ーアセアセアセアセアセアセ



横にしてみよう



必死にギリギリまで下がり

横にしたり



縦にしたり



忙しい泣き笑い泣き笑い



今度は構図を変えてみたり



うーんなんか違うもやもやもやもや



構図を変えても

下がりたーい

でもこちらも下がれなーい



時間はまだあまってるし。。。

とりあえず休憩またして

服変えてみて



どんなに頑張っても無理でつよ



いい加減諦めればいいのに。。。



いがぐりも何か言いたげな顔ばかり不安不安



ゆっくり後片付けしながら

もう終わりにしようね

60分

ゆっくりのんびり休憩しながら撮影できたのはいいけど我が家には60分は長かったかな

お友達と一緒に交互に撮るぐらいがちょうどいいよね音符音符音符