ミモザを堪能〜セルフ撮影 | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



2月の下旬

ちょうどタイミングよくこの日から

ミモザとイースターのセルフ撮影ブースでお写真撮れるってことで行ってきたよ



お花屋さんで撮影ブースを季節ごとに作ってくれているのハートハート



好みのものがたくさん



コットンも大好きラブラブ



こちらがイースター🐣



そしてミモザ

お花屋さんだからね

撮影ブースに使われているミモザは本物



先ずはミモザから



お願いしていた

ミモザの花冠つけて



冠みたいに頭の上にも乗せてみたんだけれど

いがぐりが違和感を感じるみたいで

上手く乗せられず。。。



我が家はこのスタイルでアセアセアセアセ



チワワちゃんだと小さいから

撮り方考えないと

寂しげに写ってしまうのよね

もうちょっとサイズがある子のお写真見たら素敵だったキラキラキラキラキラキラ



横にすれば

モリモリに見えるかな



早く

ベスポジ見つけてでつ



前ボケ使ってみたり



花冠

首に巻いてみたり



なんせ

2つしか

撮影ブースはないのに

撮影時間60分もあるからね



休憩しながら



のんびり撮影



なのでお写真いっぱい



まだまだあるので

もう少しお付き合いください。