メディアのチカラ | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



今日は

同じマンションのお友達ゆみちゃんと

町中華ランチ

TVでも美人の大学生がオーナーの店としてよく紹介されていて行ってみたいとなりいがぐりはお留守番で行ってきたよ音符音符音符



着いたら

TVで見るより並んでないじゃんと思っていたら

名前を書いて車にいた人とかもいたみたいで

結局40分ぐらい並んでからからの入店

ま、待っている間もスマホ見ながらこれ欲しいんだよねなんて話していたから全く苦痛じゃなかったよ



店内満席

賑わっていたよ

オーナーの美人女子大生

確かつい最近、セントフォースに所属したとかYahooでみたな

もちのろんその子もいたよ

めちゃくちゃ透明感があり美人だったキラキラキラキラキラキラ




お味は

普通だったよ



それなのに

TVの影響力って凄いよね



美人女子大生狙いの野郎ばっかりでもなく

普通に家族だったりカップルだったりも沢山いたな



お土産で夕飯用に

炒飯テイクアウト

ゆみちゃんはお店で人気のレバニラテイクアウト



お腹いっぱいになった後は

なんとも映えるカフェに行ったんだけれど



イートインはテラスのみで、、、

今日は寒いからね

テラスは無理ってことで断念

因みにこちらテラスでもわんちゃんNG

残念いがぐりは一生行けないね



こちらもInstagramで見て気になっていたカフェ




カフェってより

喫茶店って感じのメニューで



タマゴサンドまで食べちゃったハートハート

散々喋り倒してから帰宅



いがぐりお留守番ありがとうハートハート



帰ってきたら寂しかったのかずっとびったりくっついているいがぐり

夜は一緒にまったりしようねハートハートハート