でっかくなっちゃった① | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



12月の週末

いがぐりと一緒にお出掛けハートハート



お友達とおデートブルーハートブルーハート



テラスはわんちゃんOK

テラスと言ってもインナーテラス



夏の暑い日でも冬の寒い時でも快適に過ごせちゃうハートハートハート



おデートしたお友達はアリィちゃんとこのぴのちゃんと



くまちゃん



いがぐり

そしてともちん家選抜で



リッツ



メルティ



パルム



チェルシー



モゥ



ミゥ

車で6匹連れてきてくれたよブルーハートブルーハート

本当は8匹のチワワ飼いなのキラキラキラキラキラキラ

この日のデートでしっかり顔と名前を覚えたよグッ

ともちんとはイベントやパーティーとかで会ったりはしていたけどゆっくり個別で逢うのは初めてなのラブラブラブラブ



そして下の子達はブリーダーが皆一緒だからお顔の区別をつけるのが難しかったりするのよアセアセ

皆、身体サイズも小さくてクリーム系だからこの写真も一瞬チェルシー?モゥ?みたいなもやもやもやもや

正解はチェルシーなはず真顔



ラフレシアのフリマでパピーのミゥちゃん見ていがぐりのパピー時代に似てると興奮し

今度ゆっくりランチしようとお願いし実現したの



あれから1ヶ月

成長したミゥちゃん抱っこさせて貰ったよ

写真より実物の方が本当にパピーの頃のいがぐりに似てるの音符音符音符


成長した今はパピーのミゥちゃんとは似てないんだけどね

皆、そうだと思うけど成長すると目も大きくなりがちだからね

いがぐりも成長して目が大きくなったからパピーのミゥちゃんとはそっくりとはならないけど。



もうね

血縁ありまくりのメンバーで話が最初から止まらないアセアセアセアセ

オーダー頼むのも忘れるほど泣き笑い

だってこれだけ可愛いチワワが並んでるんだよ

興奮もするよね



なんとか興奮を抑えながら

ランチオーダーして



りーこは明太クリームパスタ

ともちんとアリィちゃんはハンバーグ食べてたよ

ハンバーグの写真を撮る事すら忘れるほどチワワにロックオン

長くなるので今日はここまでブルーハートブルーハート

明日に続きますハートハートハート