2024最強運ランキング | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



本日から通常運転の我が家

頑張って久々頭使ってお仕事しましたよハートハート



昨日のダウンタウンDXの

2024最強運ランキング見ましたか?



1位はおうし座のA型

りーこは浜ちゃんと同じ

おうし座のA型



ってことで1位で

最強の運勢拍手拍手拍手



おうし座はどの血液型でも7位までに入ってるのよ

違う番組で干支と血液型の運勢ランキングもやっていてそれは3位

もうね。。。

2024年明るい未来しか見えないよね泣き笑い泣き笑い

気分よく

書き初めメーカーで遊んでみるか



いがぐり

甘えたいって

どんだけ甘えん坊なのよ泣き笑い泣き笑い

夜になるとべったり甘えてくるよね



りーこは本名で

遊びでなんて言ってたくせにガチかよ泣き笑い泣き笑い

そりゃー最強運ランキングで1位にもなれば

マンモスうれぴーよね



りーこが1位になりガッツポーズとっていた横では

付き合いきれないよとばかりに

隣りで爆睡



最強運ランキング1位の夕飯泣き笑い泣き笑い

スシロー泣き笑い泣き笑い

鯖が好きすぎるから鯖づくめ



炙りサーモンバジルチーズもマスト




オマール海老のコロッケ



サクサクで美味しかったんだけど

この油でけっこうお腹が膨れてしまいペースダウン




お寿司を食べに行ったらやっぱり揚げ物は食べない方がいいわね