時を戻そう | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



時間をほんの少しだけ遡り

年末に



なつ家の皆に逢いに行き

1年を締め括れたよ



逢うとすぐに

やっぱりいがかんで挨拶



そしてあんなにこちよにたいして

苦手意識があったいがぐりが

一回、我が家にこちよが遊びに来てから心を開き

仲良くできるようになったよ拍手拍手



そして直ぐに

わちゃわちゃに泣き笑い泣き笑い



いがぐりも楽しそう音符音符音符



長女のきなこ

13歳まだまだ元気にしてくれてるよ



およね

りーこが大好きで

遊びに行けば直ぐにりーこのもとに来てくれる可愛い子



つるまるだってりーこの元に来てくれるよね



とめこ

私よ私な子だからね

もちろんりーこに駆け寄ってくれるハートハート



かんすけはパピーの頃は毎週のように逢ってるからねおよねと同じタイミングぐらいに直ぐに私の膝に乗り耳貸してってくるの

耳をぺろぺろするのが大好きなんだよねブルー音符ブルー音符



末っ子こちよ

1ヶ月ぶりに逢いちょっと大きくなってたよ

8ヶ月

最後にもう少し大きくなるかな?



さーて

何もしなくても人気者のりーこだけど泣き笑い

更に人気者になるべくオヤツの配給だよハートラブラブ



右足には

およねとこちよ



左足にはつるまるといがぐり



いがぐりのこの嬉しそうな顔



そして気付いたらハイシニアのきなこも輪の中に入ってオヤツ待ち



なんかね

ジーンと胸が。。。

いや、胸がジーンと

なんかね嬉しいよね

こうゆう小さなことがハイシニアな子を見ると嬉しいんだよ



チビちゃんこちよもしっかり参戦



そしてそっとどさくさに紛れて。。。

いがぐりの手に

そっとタッチポーンポーン

おませちゃんピンクハートピンクハート

そして真面目なおよねが間にしっかり入っているのがウケる泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

生徒会長気質だからね

色恋禁止🈲🈲🈲



お昼にはコストコピザに



ポタージュ



夜は

旦那さんも一緒に



皆で蟹鍋

なつの旦那さんが至れり尽くせり食べやすくしてくれていて蟹なのに沈黙になりながら必死にほじくらないで食べれたよハートハートハート

いい感じに旦那2人は酔っ払って

まー笑った笑った



酔っ払いの相手なんてしてられっかよ

皆、一列になって寝ていたよzzzzzzzzz

うんうん。賢いね



いがぐりもなつ家の皆が大好きだし知った中なのでなつ家に馴染みすぎていて違和感なく寝ていたよ

お隣はもちろん大好きなかんちゃんハートハートハート

楽しい年末をありがとう音符音符音符

今年もよろしくねハートハート