わんわんカーニバルでブロ友さんに逢えたでつ | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



わんわんカーニバルに次に遊びにきてくれたのはいつもブログで見ていたこの子だよ

紹介前に後ろからクンクンでつよ音符音符



お洒落女子の匂いがしまつ

びっくり&緊張で舌が飛び出たでつよ👅



思わず舌が飛び出ちゃったお友達は

姫ぴょんだよハートハートハート

ポコちゃんとはいがぐり誕生日が一緒

そして姫ぴょんとは3月10日うには誕生日で姫ぴょんはうちの子記念日で同じ日がイベント日

運命感じるよねハートハートハート



いがぐりまた前に前にでてくるし。。。



お洒落女子がアイテム追加でつよ

麦わら帽子を被って女子力アップでつねハートハート



僕ちんなんて袖が長いでつが

お洒落女子の隣にいてもいいでつかもやもや



お嬢様に付きまとう貧乏人みたいなシチュエーションですが、、、、滝汗滝汗

いつもゴージャスな姫ぴょんなのはママさん見て納得。

華やかでいて飾らない性格のパワフルな美しいママ



他人のふりしないででつよ



姫ぴょんママのブログに載ってたいがぐり

やっぱりいがぐり頭でかい?

姫ぴょんあいつ頭でかくない?みたいな眼差し泣き笑い

ドン引きしないであげてお願い

姫ぴょんママがね、いがぐりを見ながらいがぐりにも勿論会いたかったけどお兄ちゃんにも逢いたかったんだよって言ってくれていて。。。

うにの事を忘れないでいてくれるその言葉が嬉しかったなブルーハートブルーハート

うにの頃からずっとブログ読んでいてくれ応援してくれていたからね



そして

姫ぴょんに会う為にまたプーポコちゃんが来てくれたよハートハート

という事で集合写真



プーポコちゃんのカートにインしているのは姫ぴょんのお友達のレモンちゃん

いがぐりと同じ1歳なんだよ



最初はいがぐりとレモンちゃん姫ぴょんで後ろに並んでいたのに、レモンちゃんは私を見て〜な積極的な子らしくカートに自ら入りセンターキープよ



ちゃっかりレモンちゃん泣き笑い泣き笑い

姫ぴょんもいがぐりもマイペースだからね

後ろでいいでつよ

プーちゃん後ろを振り向いてちゃんと写ってるかって気にしてくれたのかな?

さすがリーダーだわハートハート



イースターだったので姫ぴょんのお洒落アイテムを貸してくれたよ

ウサ耳いがぐりぴょん



オトメンいがぐりぴょん完成でつ



さすが姫ぴょん

この自信溢れるポージング

完璧だわ拍手拍手



ブログで見ていた通り高貴な姫子さま

イメージ通り



17歳でも可愛く大人しく被ってくれたプーちゃん

プーちゃん似合ってるよハートハートハート



プーちゃん18歳元気に迎えようね

本当に愛おしい。。。



最後はイベントでは必ずと言って逢えるハッチ、ナナチ、トイチ



奇跡的にインターペットで早い時間に逢えて

お買い物中だったからまた後でお写真撮れればなんて思っていたけれどあの人混み

お写真撮ることは叶わなかったので



一緒に今回は撮れて嬉しかったよハートハート

お喋りもできて嬉しかったわ



大人気のお隣の馬肉のディアラさん

きっちり営業内に完売

さすがです拍手拍手



朝イチ準備中にお喋りして馬肉貰えてよかったでつ
欲しかったものも先に売って貰えたしねOKOK
そして片付けしていたら試食のジャーキーやらアキレスなど余ったやつ袋で貰えたよハートハート
ディアラさんありがとうございます



他にもわんちゃんなしでとても品のある素敵なセレブリィマダムがいがぐりに逢いにきてくださり

いつもこのブログを見てますと。。。

え?素敵なマダムがこんなブログを見てくれているですと。。。

いやいや、セレブリティマダムが読むようなブログではないはずですが。。。

恐縮でーすという気持ちとウラハラに嬉しかったりも

いがぐりを見てはやっぱりチワワちゃんは可愛いわねと

少しでもいがぐりで癒されてくれると嬉しいです。

優しいお言葉を掛けてくださりわざわざ会いに来てくれてありがとうございましたグリーンハートグリーンハート



いがぐりのお写真あまり撮る時間なかったので姫ぴょんママお写真お借りしますお願い

私が忙しくなりいがぐりの面倒まで見ていてくれていたの音符音符



大きなイベントのお手伝い

毎年毎年、場所柄めちゃくちゃ人が集まるイベント

覚悟はしていたけれど。。。

忙しくてバタバタでゆっくりなかなかお喋りも出来なかったりでしたがいつも見ている子達に実際逢えるのは本当に嬉しくわざわざいがぐりに逢いに来てくれるお気持ちにも感謝です

そして忙しくなるといがぐりは大人しく椅子に座っていたりカートでボーっと働く母を見ていてくれたりお利口に1日お付き合いしてくれてありがとう



プーポコママさんからいがぐりのバイト代いただいちゃいましたハートハートハート

なんだか気を遣わせてしまったようでごめんなさい

いがぐりに1日頑張ったご褒美としてあげますねラブラブ

上矢印

自分で買ってやれよーだよね

りーこからはベッドとブルーベリーの粉末のみのバイト代だよ悲しい悲しい