わんわんカーニバルで僕ちんバイトでつ | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



昨日お手伝いに行った代々木わんわんカーニバル到着は7時頃ダッシュダッシュ

家出たの6時過ぎ目

起きたの4時半不安

コンビニ寄ったりしながら向かったよ車

徐々に出店者は準備のために来始めた〜

イベント出店者って体力ないと参加できないよね



こんな光景初めてみるキラキラキラキラ



が、はじまるとこの人混み



カートだとなかなか前に進めないレベルアセアセアセアセ



準備をしていると10時からなのに8時半ぐらいには普通にお客さんがガーンガーン

17時終わりだけどお客さんはまだまだ入ってくるし労働時間長くてBBAにはなかなかハードガーンガーン

その後、撤収作業をして帰ったのは20時半

ぐったりでお風呂入って寝たの22時半びっくり



外人のおちびちゃん達にキュートと言われながらいがぐりお写真撮られていたよウシシ

あの子のカメラの中にいがぐりがいるのねグリーンハーツグリーンハーツ

いっちょまえにちびっ子達カメラを向けたら優しくいがぐりの頭に手を添えたりなんかしちゃってニコニコ

キャッキャと楽しそう音符音符



準備中だったけどトイレに行ったついでに撮らせていただいたよ



まだ撮影ブースも完璧に出来上がっていなかったみたいだけど快く撮らせて貰えました

で、こちらのシフォンケーキを後で買いに行きたかったのに。。。。

もう忙しくて忙しくて

ブースもめちゃくちゃ離れていたから買いに行く時間なかったの泣



お店の前にいたら1番最初に声掛けてくれたのは

久しぶりの本当に何年ぶり?ぐらいのおやびん音符

うにがいたころのお友達

おやびん見つけてくれてありがとうブルーハートブルーハート



お天気良過ぎてカメラだと光っちゃうアセアセ



パフェちゃんと一緒にお写真撮らせて貰ったよ

諦めてスマホにて



はじめまちてでつね

僕ちんいがぐりでつよ



いがぐりーこっち向いて〜

今、ご挨拶してたでつよ



おやびんもお写真撮ってくれていただきました




ミントちゃん

ここにチョコちゃんとうにがいないことに違和感感じちゃう

おやびんは、うににぺぇ先生を紹介してくれた救世主

ぺぇ先生との出逢いがあったからうにの犬生が幸せに過ごすことができるようになったのグリーンハートグリーンハート

だからおやびんとの出逢いがなければ、、、

きっといろんな後悔が今でも残ったんじゃないかな?



その後はお買い物に来てくれたリピーターさん

小ちゃくて可愛いのピンクハートピンクハート

まだ10ヶ月の女の子マロンちゃん



あまりの可愛さにナンパしたでつよ



体重的にはあまり変わらないのに

いがぐりのが大きく見えるね

年下彼女ゲットでつ

今度ランチに一緒に行く約束したでつよ

ナンパ成功でつ音符音符



いがぐり頭がでかいから大きく見えるのかな?



頭が大きいとかせっかくナンパ成功したのに言わないででつもやもやもやもや



まだパピーちゃんだし成長が楽しみだね

しかも名前もマロンちゃんにいがぐり

🌰繋がりカップル誕生でつキラキラキラキラキラキラ



そして目の前を見たら

プーポコちゃん発見

ブログでいつも見ているプーポコちゃんだよハート



図々しくいがぐりもカートにお邪魔しまつブルーハートブルーハート



真ん中のポコちゃんといがぐりは

お誕生日が一緒で8月7日生まれなの音符



パパさんもダンディで優しくママさんも柔らかい雰囲気の品のある素敵な方

いやー大きな男の子2人育て上げたようには見えないのよね

パッと見感じたのは優しそうな小学生のママさんって感じ



ポコちゃん見切れちゃったけど

プーちゃん17歳

ファーの色味といい目が白くなってきた感じがうにと重なり胸がいっぱいになっちゃったよ

もうね可愛くて愛おしくて

無理せずだけど体調が良ければお出掛けも一緒にできる17歳

凄いよね

理想的だよね

リスペクトだよね



ポコちゃん

ポコちゃんが来てからプーちゃんは若さを取り戻したんだよ

ポコちゃんの力凄いね

うちもね、多少はそれを狙ったりもしていたけど

ちょっといがぐりが来るのが遅かったみたい

でもね、それはうにが選んだ時期だったと思っているんだ



他にもぷらっと来てお買い物をしてくださった子

一部だけだけど皆さん我が子を思い選び試着して可愛い可愛いと嬉しそうなお顔をしてくれたり



保護犬をお迎えしたんですよと

嬉しそうに優しいお顔で大切に抱き抱えお洋服を選ばれたり

(お写真と内容は異なります)



犬種様々な子と触れ合い

ママさん達とお喋りしながら一緒にサイズ選びしたりと貴重な体験ができたのもイベントならでは



ゴージャスファーなポメちゃま

お揃いで着せたいからサイズがあえばいいなと一生懸命試着してサイズ選びされていたよ

イベントでは激安服が賑わっている中

決して特別安くはないお洋服を我が子のために買ってくださった皆様方ありがとうございました



ムチムチの後ろ姿までもが可愛いよねラブラブ

今日はここまでハートハート

明日更にまた逢えたお友達のご紹介させてくださいね