いがぐりからのお知らせでつ | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



今日はいがぐりからのお知らせでつハートハート



インターペットも終わり今週末は代々木公園で開催されるわんわんカーニバル

土日開催されますがいがぐりは日曜日のみお友達が出店しているお店のお手伝いに行きまつハートハート


いがぐりがお手伝いするお店はケヤキ並木エリア




○印のあたりでつ

38ブースになりまつ

有名なDiaraさんの隣になるのかな?



どれだけ忙しくなるのか未知の世界

ま、僕ちんはマイペースでつけどね

けっこうイベントで万引きとかもあるみたいで。。

万引きGメンもしなきゃいけないし。。。

ってか我が子連れてそんな悪いことする人がいることにびっくりよねあんぐりあんぐり



看板犬のお友達と一緒にいるのでイベントに遊びに来られるお友達と逢えたら嬉しいでつブルーハート

りーこはインターペットでDiaraさんのブルーベリー粉末が売り切れで買えなかったから今回買えるといいな

お天気もいいみたいだし

イベント日和になりそうだね飛び出すハート飛び出すハート



代々木公園に来たら僕ちん探してでつハートハート