受け身ないがぐり発動 | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



ランチをした後は大きな公園へ

冬の公園は寂しげだよね



メタセコイアもはげちょびん



比較的暖かな2月

テントを張ってまったりしている人もたくさんいたよ



先ずはお散歩してからドッグランに行こうね




この公園はドッグランもあるからわんちゃんがいっぱいお散歩しているんだよね



さーてリード外して自由に遊んでいいよ



ドッグランに入ってもマイペース相変わらずやってる



誰も遊びに誘ってくれないでつよ



小型犬の子達は匂いを嗅ぎにはきてくれるんだけどそれだけで、、、

なかなか遊びに誘ってくれなかったね



唯一、柴ちゃんと一緒に



走り回っていたいがぐり



僕ちん小型犬より大きい子の方が楽しいでつ



後はりーこと一緒に走り回り



りーこ待てでつー



なかなか自分から誘えないいがぐり



もうわんこはいいでつと

この後、人間の輪の中にひとりでちゃっかり入りお座りして落ち着き皆に撫でられて満足してたよ



うには男の人苦手だったけれどいがぐりは大丈夫だね

30分ぐらい遊んでなかなか相手にされないからドッグラン後にしたよ