のんびりランチ | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



2月の半ば過ぎの週末

この日は2月なのに暖かくテラスでもいけるねってことでテラスランチへ



本当にいがぐりは外では大人しく

吠えることもなく

お利口さんにしていてくれるのハート

お家ではパピーを卒業したあたりからいっちょまえにインターホンが鳴ったりすると吠えるんだよウシシ

全く怖くないのに強い男アピールしてるつもりかな



お家では甘えん坊だけど外では抱っこ抱っこと要求することもないからゆっくり落ち着いてランチもいただけるよハートハート



旦那さんが駐車場に車を停めている間にサクッといがぐりのお写真撮りながら待ち旦那さんが来たらオーダーしようねグリーンハートグリーンハート



こちらわんちゃんはテラス席のみだから寒くなると足が遠のくから久々だったけれど相変わらずサラダのドレッシングも美味しいし



パンも美味しくて

おかわり自由なのでおかわりしちゃったよてへぺろ



旦那さんはいつもここでは決まってボロネーゼ



りーこは初めて生ハムとルッコラのピザにしたよ音符音符



生地がモチモチで美味しいハートハート



暖かいといっても2月だからめちゃくちゃ暑いわけではないからホット珈琲をチョイス音符音符音符



うにとも2人だけでランチをしに来たりもしていたお店

いがぐりは初めてだねピンクハート



うにだったらサラダにピザの生地の部分欲しがっていたけどいがぐりは全く欲しがることもなく後ろの席にわんちゃん連れの方がいてその方に抱っこして貰ったりマイペースに過ごしていたねキラキラキラキラ



同じ場所でうにともお写真撮っていたよブルーハートブルーハート



うにはこう見えてめちゃくちゃ甘えん坊でいつも抱っこしていたよねブルーハートブルーハート

カフェが大好きでご機嫌だったうにグリーンハーツグリーンハーツ



お料理がでてくる厨房を見るのが大好きな食いしん坊ウシシウシシ



うに〜覚えてくれているよね!?
うにが大好きだったお店にいがぐり初めて連れて行ってきたよハートハート