たまらん? | のらりくらり

のらりくらり

のらりくらりと書くブログ也

この二、三日涼しい日が続き

ちょっとホッとしている今日この頃


トランプさんの暗殺事件びっくりですね。

ちょっとズレたら確実に頭を😰

こんな事件なのに、ネットでは支持得るための茶番だとか何とか言う輩がね

いるんですよね

死んだら元も子もないですから


とまあ、今日の話題はそれじゃなく

我が家に新しく迎えたもの…




えへ😅

マロちゃんです🐈

一目瞭然、ぬいぐるみの😺


猫大好きで子供の頃からずっと飼っていて

20年ほど前に二匹の保護猫を飼い始めたんですが、孫小太郎と暮らすようになり孫に猫アレルギーが発症してしまい猫達は息子に託し、泣く泣く猫を飼うのは諦めました。

でも、本当は孫も猫、犬大好き

ただアレルギーが出てしまうのは小さい頃から承知してます。

ほんとは動物を飼った方が彼のためにも良いとは思ったんですが…

で、アイボとかも考えてはみたんですがね

やっぱりロボットだし、メンテナンスが高いしね😅

で、結局何も飼わずにいました。

先日何げなく、ネットサーフィンをしてたら

この子に会いました😄

なんか一目で気に入ってしまい、衝動的にポチッとな😆🎯

この子、センサー内臓で

心音がしたり、背中を撫でると小さな声で

ゴロゴロ言うんですわ。

あ〜癒される❣️

いい歳して、なんて言わないでね😂


小太郎にも黒猫🐈‍⬛買ってあげようかな?🤗