2024 | のらりくらり

のらりくらり

のらりくらりと書くブログ也

明けましておめでとうございます🎍

今年もぼちぼちブログですが

よろしくお願いします。



↑最近ハマってしまったアルコール4%のワイン🍷

ほんとは赤が欲しかったんですが、これうちの近所で人気らしくなかなか赤に巡り合わない。

で、仕方なく白ワイン

アルコールは殆ど摂りませんが、これたまたま見つけて、小太郎のアルコール練習??にもなればと買ってきたら私がハマりました。

まあ、飲むと言っても小さなワイングラスにほんの少し夕食前にですが爆笑

そのせいかご飯が美味しくてね😅

体重MAX😱

でもね、あんまり色々考えるのやめました。

健康診断の数値が悪いところもあるけど

気にせず好きなことやって行く残りの人生もいいかな、なんて。

好きな物食べて、好きな旅行して

2024年からそんな人生です😄


今年もよろしくお願いします。