光るラメが出る身体と不思議な力を持つ人 | さとこのチカラ

光るラメが出る身体と不思議な力を持つ人

先週はUPできず申し訳ないです。

 

 

 

 

帰ってきてから疲れちゃって手が付かなかったんです。

 

東京は桜が満開だったんですね。

 

だから花見に行ってたんです。

 

もう樽酒飲むは、周りの見ず知らずの人に絡むは、飲酒運転して事故を起こすはって、、

 

ウソです、私は酒が飲めません(笑)

 

 

 

実はどうせだからと、さとこが子供の頃に住んでいた街に行ってきたんです。

 

なんか石段がどうのとか行ってたんでこんな感じかな? 濃いな、、

 

とか思っていたんですが

 

 

 

ん〜〜〜〜 違うか(笑)

 

 

 

古い神社の階段が正解で、そこで遊んでいたらしいんです。

 

境内には見事な桜もありまして、まあそんなに広いところではないのですが、

 

電車から降りて初めて見る街を訪れたのですが、

 

なんと昭和な街だ!! 本当にこんな古い昔ながらの店が揃った街が

 

現存するんだと、ただただびっくりでしたよ。

 

 

 

自分が子供の頃の八百屋、和菓子屋、魚屋、肉屋、金物屋などなど

 

なんで昭和遺産残ってる? というか昭和生まれの私としては

 

とても暖かく優しい街でしたね。

 

そこから近い公園ではお花見の客のために多くの露店が出ていまして、

 

それがまた余計に嬉しかったです。

 

そこに居る皆さんが桜に囲まれて本当に幸せな空気で包まれていました。

 

そうか、さとこはこんな街で育ったのか、、、今住んでいる場所は

 

ある程度近いとは言え、やはり比較すると新しい街なので物足りないのだろうなと

 

思った次第です。

 

 

私はと言えば親父の都合でいろんな場所に転勤した転校生でしたから

 

 

 

 

 

ここはどこ? 私はダレ? 

 

 

 

まあ人生色々。

 

さとこのチカラも時々(ヲイ)

 

私の仕事もテキトー(OK)

 

 

ーー

 

 

あっれ?

 

ポメ、、、、すでに寝てるやん!

 

お、お、俺を今日も朝5時に起こしといてコレかよ!

 

明日も5時起きじゃないか!

 

クソ=====!!!!

 

 

 

てなわけで、さとこ後半だYO

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

こんにちは、さとこのチカラのさとこです。


今日はとても穏やかな日で桜もあちこち満開でしたね。

少しずつ散り始めてもいて桜の花びらの絨毯が街のあちこちで見られます。


先日、私も家族と公園の桜を見に行くことができました。

レジャーシートを一応持って行ったのですが

結局広げる事はなく

屋台の出す長机を見つけて焼き鳥など買って家族で食べました。


多くの人がもうマスクなどはせずに久々のお花見を楽しんでいる感じで

屋台も沢山出ていて賑やかな感じでした。

まるでコロナがあったなんて嘘のように昔からの光景が蘇った感じです。


どれだけ今まで大変だったか、、本当にあの数年間はなんだったのか、、、

多くの人が亡くなり後遺症に苦しむ人もいて

地獄絵図の様な日々でした。

やはり皆1人では生きてゆけない、誰かと関わり共に楽しむのが大事なのだと思います。



そんな中、いま問題になっている入社2日で会社を辞める新入社員の話を聞くと

顔が見えない、人と関われない何年間かの生活は

もしかしたらこういうところにも影響しているのかもしれないと思います。

大事な時期に人と関われないまま過ごした人は良い経験も悪い経験もしないで

 

過ごしてしまったわけです。



Z世代の考えが違うとかいう人もいますが

私の子供達の様子を見ていると正に3人ともZ世代ですが

「Z世代とか言われるのすごく嫌!」とよく行っています。

そんなに色々非常識な人ばかりでも考え方が違うわけでも無いですし

周りの友達もそこまで変な人はいないというのです。


ただ、そういうおかしな人は今までもいた訳ですが、SNSとかがなかったので発信も情報共有も

 

なかっただけかも知れません。

自己主張が強い人がSNSで発信していると思いますし

情報共有は良い部分と悪い部分があります。

これからも悪い使い方にならないようにうまく情報と付き合うスキルが必要かと思います。




今回のお話は「光るラメが出る身体と不思議な力を持つ人」について書こうと思います。


ご相談者は何度かご依頼をいただいた方なのですが

不思議な力を持っているのですが霊媒体質ということもあり色々な体験や霊の影響も受けており

少し困っているところもあり、また、これからの事などもご相談したいという事で

ご依頼がありました。



一つ目は身体の中に霊道の様なものができてしまい

霊が身体を出入りしてしまう現象があり

出て行く時は丹田から食道を通り顔が天井を向き口が大きく開き

口から霊体が出て行くのがわかるそうです。


その傍ら「もうこのままではダメ、本当の自分になりたい!」という心の叫びもあり

なんとも言えない感覚があるのだそうです。


二つ目は、不思議な現象なのですが手の甲、手のひら、腕から数色のラメが出るそうで

「ここにブルーのラメを出して」と場所と色を指定するとラメが出てくるそうなのです。

なぜラメが出てくるのか?誰がなんのために見せているのかを知りたいとの事でした。



三つ目は「46」という数字をデジタル時計やスマホ、テレビなど色々な所で頻繁に見るそうで

それも何を意味しているのかを知りたいとのことでした。



これらの事を霊視していくと

まず、その若々しさとオーラの強さに驚きます。


以前霊視させていただいた時もそうだったのですが

実際のご年齢より20歳近く若く見える方なのです。


特にお化粧をそれほどしている訳でも若々しいファッションをしている訳でも無いのですが

実際は40代後半の方なのですが、お肌が透明感がありみずみずしくシワもなくたるみもなく

20代後半にしかどうしても見えないのです。


お伺いするとご親族皆様そういう感じだそうですが

それはオーラに関係がとてもありそうでした。


この方はキラキラと光る黄金の大きなオーラを持っていて

オーラの厚みも温かみもとてもある方なのです。

その影響で若々しい身体をしているのだと思います。


そしてその神々しいオーラはまるで菩薩様や神の遣いの様なイメージがあります。

なので浮遊霊にとってみると「助けてくれるかも知れない」という様に見えるので

近づいてきてしまう様でした。


普通神々しいオーラを持っていると防御力もあるので

浮遊霊は近づけないことが多いのですが

ご相談者は心が優しく霊に理解がある為頼られてしまうのです。


また、それらの浮遊霊はとても面倒くさがり屋で簡単に自分の困りごとを

 

解決をしたいと思うのです。


本来であれば帰る所がなくても神社やお寺や何か祀ってある所で神様にお願いなどし

成仏させてもらえる術を教えて貰えば良いのですが

そういうめんどくさがりやな霊はそういう偉い人の所に行くと

自分の今までの怠惰な行いを怒られるのではないか?と思って

本来の筋を通さないで手っ取り早く助けてくれそうな他人に

なんとかしてもらえないか?と考えるのです。

これは生きている人間でも同じかと思います。


めんどくさがりやなので勝手にご相談者に頼り

中に入って「なんとかなるかも知れない」と待っているのです。


でもご相談者は神でもなければその様な役割がある訳でも無いので

何も怒らないものですから、段々イライラしてきて

ざわざわとした気持ちにさせたりする訳です。


これらを解決するためにはまず近寄ってきた事を察知して

防御すべく「壁」を立てることが必要です。

何か気配を感じたら自分に入ってこない様にすることを心がけ

入ってきても何か違和感を感じたら意識を持っていかれないように

吐き出す事をしてゆく事です。


どうしても優しい人は頼られがちです。

ですが寄って来るものが本当に困っているのではなく

ずるいやり方で楽になりたいと考えたらどうでしょうか?

生きている人間でも同じですが詐欺をしてお金を稼ぐようなものと

同じ様な訳ですから、そういう人に力を貸すことは必要ありません。


そしてこのご相談者の方は江戸時代の女性の霊も憑依していたのですが

そちらはとても悲しい思いをして亡くなった方でしたが

ご相談者の方の自分の自信の無さが重なって色々な事への希望を

封じ込めてしまっている事もわかりました。


今現在行なっているお仕事や過去にやっていたお仕事、これからやってみようというお仕事も

実際はちゃんとできているのになぜかできていない感覚になってしまうのです。


それは江戸時代の女性も何をしてもちゃんとやっているのに理不尽に怒られてばかりで

ずっと厳しい環境でいた事もありその気持ちと重なってしまうのです。


そういう重なる部分があると一度この女性の霊がいなくなっても

また新たに同じ様な霊がきてしまうので

これらも防御する必要があります。


そのためにはまず「自信を持つ」というのが大事なのです。


それらのことについてはご先祖様達も応援をしていました。

「もっと自分に自信を持って堂々としなさい」とおっしゃっているのです。

これがエネルギーになり内側から満たされることで

浮遊霊も入らなくなってご自身もパワーアップして行くのです。



そして「46」という数字ですが46歳になった頃からステージが上がり

色々なことがパワーアップしているよというお知らせでした。

実はよく考えてみるとこの頃からラメが体からも出ていたのです。


ご自身でも「確かに言われてみると46齢に何か悪い事などはなかったのですが

ここから何か色々起こっていたなと今になると思います」とのことでしたが

普通数字が気になると「不吉な知らせ」と思うことも多く

ご相談者は「何か悪い数字なのかも知れない」という感じで怯えていたところも

 

あったのですが、少しずつの変化でしたがちょうど45〜46歳になる頃から色々なことが

 

少しずつ起きていたかも知れないと思うのだそうです。


ご先祖様は「今はこの時からステージが上がって変わってきているんだよ、忘れないで」という

気持ちでメッセージを送っていた様でした。

そして「自分で感じている変化は本物だよ、自分を信じて」とも伝えたかった様です。


とても不思議な現象が多くあったご相談者ですが

これからもう少し能力が上がっていくと

「ラメ」が「光」に変わりそうでした。

今も「確かに少しずつ手のひらなどでパッと光る感じはあります」との事でした。


以前も手から光を出す方がいたのですが

そういう風に変化していきそうでした。

そしてこの能力を使って何か人の心や体を癒す事や治したりもできそうでした。


色々な変化があり困惑もしたと思いますが

どうぞご自分の能力を使ってご自身も周りの人も

お幸せになっていただければと思います。


応援しています

頑張ってください

それではまた


さとこ

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

いや色んな方がいますね。

 

 

ご相談者様はラメが出る身体って、すごく不思議に思いますが、

 

現在では科学では証明できないだけなんですけどね。

 

まあ、さとこのチカラもですけど(笑)

 

何かこれからどんどん変わっていくような雰囲気も感じますし、

 

ご自身の力を多くの方に分け与える事も使命なのだと思います。

 

善く前進くださいね。