心霊スポットの霊視 | さとこのチカラ

心霊スポットの霊視

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

さとこの4月からの予定が決まりましたので、4月からの霊視ご予約を

 

再開致します。ご希望の方は私のプロフィール欄のアドレスより

 

お申し込みください。

 

お申し込み途中で中断となってしまった方々は申し訳ありません。

 

ご希望を継続する場合は、当方にその旨を改めてご連絡頂けますと

 

助かります。

 

 

2024 / 3 / 17

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

今週は水曜日が春分の日

 

 

 

 

 

まあ皆様と同じに祝日で会社休みだったりしますが、

 

そう言えば以前に、

 

週に飛び休の日がある時は週末や週初に祭日をつけて3連休にするとか

 

言ってませんでしたっけ?

 

実際にそうした時期もあったように思いますが、最近は普通に

 

飛び休ですよね?

 

リズムが異なりかえって疲れるのは、私が老体だから?

 

ジジイだから?

 

大きなくしゃみとか、あ〜〜〜あ  とかデカイあくびするから?

 

何か変な匂いとかしてるから?

 

・・・まあいいか。

 

 

 

 

そんなジジイが今日はスーパーに行って何か新しい魚無いかな?と

 

探してきたんです。

 

このスーパーは変わっていて、バイヤーの好みなのか

 

よくシーラカンスとかアンモナイトとかダイオウイカとか売っているんですが(いやいや)

 

もう少しまともな魚がないかな? 安くて美味しいの、、とか思って探していたら有った!

 

 

 

ニシンの三五八漬け(イメージ)

 

 

 

春だからなのか頭のついたニシンが安く売られているんですが、

 

これ頭と内臓を次のゴミの日までキープしなきゃいけないのが嫌なんだよな、、

 

とか思い躊躇していたんですが、この品は頭とウロコがとられていて

 

何か?米粒が散らしてあって鷹の爪(唐辛子)が振りかけてある、、

 

しかも丸ごと2匹で、350ペソ? (どこの国?)

 

とにかくボリュームの割に安かったので2パック買った。

 

 

 

帰ってからコンロで焼こうとした時に、何だよ内臓入ってるじゃん、

 

とか思っていたら、これは卵巣?? という事はカズノコ!

 

早速食べ始めたら、やっぱ立派な数の子で大きな卵巣がペアになってる。

 

先の正月には高価な食材として売られているのに、普段は無茶苦茶安いジャンか!

 

食感も何か味付けされているのか、ほぼ抵抗なく美味しいカズノコ。

 

なんかすごく得した気分の夕食でした。

 

ついでに茎ワカメも400gで300円ほどで売ってましたんで、佃煮風にして

 

美味しく頂いた、身体に優しいメニューでしたね。

 

 

 

 

 

そんな日曜日。

 

今日は、さとこが書いてくれました。

 

心霊スポットか〜〜〜〜〜

 

頭脳明晰で全知全能の しん は君子危うきに近寄らず(は?)

 

いやマジで、さとこの話を聞いてるんで行かないです。

 

夜は布団に入ってぬくぬく寝るに限る。

 

わざわざ夜間に廃墟とか行かないですから。

 

あ、でもね、横浜に住んでいた時に某処刑場跡の横の道を

 

車で通り過ぎていたんですが日本最強で良くないです。

 

近づかない方がもはや身のためレベル、、

 

昔の事ですから冤罪もあったと思います。

 

つまり自分は何もしていないのに殺されるとか。

 

これはどう考えてもまずいし念は残りますよね?

 

動画とか見ていると、日本各地の心霊スポットとか紹介されていますが

 

処刑場跡ほどマズい場所はないと思いますよ。

 

だから良い子の皆さんは絶対に近づかないで下さい!!

 

 

さてさとこはそんな心霊スポットをどう見ているか?が

 

今日のお話のようです。

 

では

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

こんにちは、さとこのチカラのさとこです。

いつもご愛読有難うございます。


この度はセレクトストーンのお申し込みを沢山の方にして頂き

誠にありがとうございます。

今日の23:59まで受け付けておりますのでどうぞご検討ください。


今回のストーンは色々と新しいものもあり

1点ものはすぐにほとんど完売してしまいました。

お申し込みの方々はリピーターの方も多く

複数個ご購入くださる方もいて

毎回お申し込み頂きご信頼いただけている事を

心より感謝申し上げます。

一つ一つ心を込めて送り出しますので

少しお時間いただきますが少々お待ちください。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。


また、霊視についても一時期多忙につき一旦停止させていただいていたのですが

少し目処がついて再開しますので

どうぞよろしくお願いいたします。




さて、だいぶ暖かくなり桜も種類によっては咲き始めており

春を感じるようになりました。


あちこちで卒業式も行われており

やっと日常が取り戻せております。


今年の大学生はちょうど入学の時にコロナが始まり入学式ができなかった学年で

卒業式だけでもできてよかったと思います。


小中高学生もコロナの影響を受けて大事な行事がたくさん潰れた子供達です。

その後遺症は身体にも様々な影響をもたらしており

やる気が出ない、だるい、疲れやすい、など

自分としては何かを頑張りたくても出来ないで悔しい思いをしている子も

たくさんいます。


この経験がそのままではなく今後の苦難へのバネになって欲しいと

切に思います。




今回のお話は「心霊スポットの霊視」についてです。


最近若いユーチューバーが色々な所で廃墟などに入り

心霊スポットでAIで人を探ったりスピリットボックス?で音声を拾う動画が多く出ています。


私も興味がありたまに見ているのですが

なぜかAIが「ここに人がいる」と指し示したところに人を感じないのです。

なので見ていていつも「???」という感じなのです。


もちろん現場に行くと違うのかもしれないのですが

音声を拾ったりしているのもあまり人を感じないのです。

このズレはなんなのだろう?という興味から

何度もその動画などを見て霊視をして

自分が見えているものはないかを探るのです。


でも、ほとんどの場合指し示しているところには何も見えておらず

違うところに気配などを感じるのです。


何かズレがあるのです。


配信者が「わー!」とか「きゃー!」とか言ってドタドタと逃げたりもするのですが

そういう時は確かに何かいることが多いのですが

配信者が言っているのと違うところにいるのです。


特に音声は不思議で「消えろ」とか「助けて」とか色々な声を拾うのですが

その様な声が私には聞こえていないのです。


これはもしかしたら私に霊感を与えている神様みたいな存在が

悪い霊を排除し感じなくして怖がらせないようにして霊視を続けるようにして

 

くださっているのかもしれませんが

私が見えているのは大概騒いだりAIが書いているところとは別の所に

誰かがたたずんでいたり怒った顔で仁王立ちして「来ないで、、」と圧をかけていたり

「何しに来たんだ!」と言っていたりとそんな感じなのです。


空気感も重たい時もあれば騒いでいるほど重くなく軽いところも多々あり

「本当にここに霊がいるのかな〜??」と思いながら見ています。


霊能者によって見ているチャンネルが違うので人によって違うでしょうし

悪い霊を専門に退治している人には別のものが見えているのだと思うのですが

同じものを見ていても本当に人によって見えるものが違うのだろうな、、と思います。


私は霊を退治する系ではないので

橋本京明さんとはかなり感覚が違います。

橋本さんの見えているものは私には見えない事が多いです。

霊能者ではなく陰陽道という違いが大きいのかも知れません。


逆に江原啓之さんや故宜保愛子さんとはかなり同じことが多く

頭の中に伝わってくるものもかなり近い感じで同じ事が多く

美輪明宏さんとは違います。


その様な感じで系統が色々ありもし私の霊視以外で他の霊能者の方に見てもらった方でも

少し内容が違うということは多々あります。


ただ、同じものが見えていてその解釈が良い方に捉えたり悪い方に捉えたり

何かに似ている事で表現が違うという事もあります。


例えば同じ魔物の様なものが見えていても

「狐がついている」という人もいれば「これは野生の妖怪ですね」ということもあり

「前世の関係者が何か訴えている」ということもあるのです。


要は見え方の鮮明度合いの違いでもあったり感じる温度や空気感など総合的に見ていくので

あまりはっきりと見えない時は「恐らくこうなのではないかな?」という解釈で補う訳です。


霊能者というのはなぜか必ず答えを出さなければならないというか

すべて見えなければならない様な風潮があるのですが

私は例えばお写真が揃っていない場合などはっきり見えない時は

「すいません、ちょっとはっきりとわからないです」とか

「今見てみるのでちょっと待っててくださいね」とか

「その霊能者(別の方に霊視してもらった内容)の言っているのは多分これかな?

 

という感じのものがありますが

その方とは少し見え方が違います」とか

正直にお伝えする様にしています。



なぜなら他の霊能者の方が違うチャンネルで見ているものを

私が否定することは出来ませんし

自分がわかった様なことを見えていないのに言うのは

ご相談者の方も真剣に向き合っているのに適当なことは言えないですし

周りで見守っているご先祖さま達にも申し訳ないので

嘘を言わないで誤魔化さないで見えることだけをお伝えしたいという気持ちが

とても強くあるからです。


自分の見えないものはその能力がないと言うことですから

背伸びをしても良いことはないと思うのです。



話は戻りますが多くのユーチューバーの人が

これから再生数を稼ぐために若い人数人などで廃墟など行って

配信など増えてくると思います。

寒さも無くなり活動的になりますし実際肝試し感覚もあり

ちょっと楽しいのでないかと思います。


ですが、数人で行く場合全員が同じ気持ちではないことを

もう少し考えた方が良いと思います。

無理やり手伝わされている人なのか「今日は本当は着たくなかったのにな、、」と言う気持ちも

感じるからです。


また、霊と言うものはそんなに力が強いものではなく

そうそう光ったり音を出したり物を動かたりはしないもので

もしするとしたら相当な力でないと難しいと言うことです。


姿を見せる事もそうそうは無く

無理やり姿を出させるのもどうなのかな?と思うのです。

と言うのは姿が見えるほどと言うのも相当な力の霊だからです。


何となく、ではなく強い訴える気持ちがあって何かをする訳で

もし地縛霊などでそれほどまでの力となると憎悪がすごいという事になります。

それに近づくことは本当に危険なので霊感の無い鈍感なタイプの人なら良いかもしれませんが

敏感な人は本当に後々精神的に障害を起こす可能性があるので

おすすめはしないです。


霊障というのは精神面で影響があることが多く

鬱になったり強迫観念症のようになったり過敏症になったりと

色々な影響を起こします。

そしてその後に自ら消えようとしたり色々な行動に出ていくのです。


かなり長い時間をかけてジワジワと来ますから原因がわからない事も多いです。

ただ、残念なことにそういう人ほど霊能者には誘導されないので

救うことは出来ないと思います。


これから肝試しが多くなる季節ではありますが

どうぞ皆様ちょっと子供とあそぶ程度の肝試しで終わらせ

あまり深入りしない様にして

お身体を大事にしていただければと思います。


応援しています

頑張ってください

それではまた



さとこ