さとこネックレス14(予告) | さとこのチカラ

さとこネックレス14(予告)

さとこ寝ちゃいました。

 

 

 

 

 

 

まだお腹が痛い時があるらしく、本調子ではないですね。

 

それなのに子供達と土日に出かけたりして気持ちだけはアクティブなのが

 

困りものです。

 

私は、、お昼寝ですよ。

 

もはやジジイの域ですから、お金もかからないし気持ちいいから寝る(笑)

 

 

 

でね、さとこが調子悪くなる前、ちょうどお盆休みの時期ですか?

 

さとこセレクトストーン強化合宿に行った訳ですが、今にして思うに、

 

あまりにも超真剣に選んだせいで、疲れが溜まり身体に影響が出たか?

 

とも思うわけです。

 

いや、私も辛かったですよ。

 

ここ

 

 

 

 

ここに3泊4日かな? 

 

ほぼ毎日修行みたいな事をしていましたから。

 

朝から晩まで、コレは? だめだ。 コレは?? ダメ の繰り返し。

 

今回は相当にパワーを使っていました。

 

 

で、疲れて敷地内の宿? に。 

 

 

 

 

倉庫からここまで徒歩1時間とか。

 

いやマジで疲れるって。

 

外観は本当にボロなんですが中に入った事がなくて、初めて入ったら

 

階段が、、、

 

 

 

え? なに怖い! の世界ですよ。

 

ずっと降りていくと、何やら大層な扉が、、

 

 

 

 

外の小屋とは全く違う。両脇に鏡像とかあるし。

 

中に入ると、、

 

 

 

 

 

は? ここに泊まる??

 

外にご休憩とか書いてあるように感じるが。

 

なんだかな〜〜〜 と思いながら寝ましたよ。

 

 

 

で、次の日。

 

反対側の廊下を歩いていくと、何か簡素は扉があった。

 

 

 

 

来た時の扉と全く違うが、この扉は何??

 

開けると、、

 

 

 

 

 

は?????

 

倉庫じゃん!!!

 

昨日、徒歩で1時間歩いたよな?

 

そして階段をどんどん降りた。

 

じゃあさ、泊まるならこの扉を案内してくれれば良くね?って感じ。

 

徒歩 0分 じゃん!

 

どういうカラクリだよ!!!

 

 

 

ーーー

 

 

 

前回のさとこネックレスで、特別な物をご用意しましたが、

 

あまりにもお申し込みが殺到して、大変申し訳なく思い、

 

こんな感じで、さとこと私は、再度、選びに行ってきました。

 

その石達

 

 

 

 

この写真の中の物に、さらに他の石を加える可能性がありますが、

 

この写真の中の石には、かなり強烈な力を持つ石があります。

 

詳細は次回の発表時ですが、中には1個しかないものもあります。

 

(数がないか探しましたが、どうしても選ばれませんでした)

 

 

そして、今回は初めて「ブレスレッド」が、さとこのお眼鏡に叶いました。

 

このブレスレッドは強い石の集合ですので、かなり強いとの事らしいです。

 

男性にも違和感なくおすすめとの事です。

 

 

その写真

 

 

 

 

 

 

 

次回のブログ、9/17(日)夕方〜夜 の間にブログにて完成したものを

 

(ブレスレッドはこれが完成形です)

 

紹介し、お申し込みを受け付けます。

 

(ブログ発表前のお申し込みはNGです)

 

 

予約はできませんか? とのお問い合わせも頂いていますが、

 

今回も、どの方にも平等になるように敢えてその旨は受け付けませんので

 

ご了承頂ければと思います。

 

 

午後の発表時間が未定ですので、ご購入ご希望の方は何度もブログをクリックして

 

頂かなくてはならない旨は申し訳ないです。

 

(新規の方はブログをフォロー頂くとUPした時に通知がいくみたいです)

 

 

 

では、来週の日曜日 9/17 にお会いしましょう。