さとこのチカラお休みのお知らせ | さとこのチカラ

さとこのチカラお休みのお知らせ

こんばんは しん です。

 

 

 

 

 

 

タイトルを見てドキッとした人、

 

もう今後UPされないのか?

 

離婚したのか?

 

しんが痴呆になったのか?

 

単なるサボり??

 

などなど、さまざまな推測ありがとうございます。

 

 

 

 

 

本日、夕食時に さとこが強い腹痛を起こしまして、

 

救急車を呼ぶか否かで、家中が騒然となっておりました。

 

さとこは夕食前に、途中まで直筆のブログを書いていたのですが、

 

食事中に強い腹痛でお腹を抱えダウンしてしまいました。

 

夜間病院にも電話したのですが、内科での受付が満床となっており

 

受け入れ不可との事。

 

そのため、まずは強い痛み止めを飲ませまして、救急車を呼ぶ手前まで

 

行ったのですが、そのうち痛み止めが聞き始めまして、

 

今はリビングに子供達と一緒にひいた布団で横になって寝ています。

 

とりあえず、今晩は様子見で、明日(月)は病院に連れて行くため

 

私も会社をお休みします。

 

 

 

そのような事情により、今か今かとお待ちになっている

 

数千万人の方(希望的観測)の皆様、申し訳ありません。

 

 

本日を持ち、永遠に さとこのチカラ ブログを休止、、、

 

となると、晴天の霹靂ですよね?(これも希望的観測)

 

・・たぶん続くと思います。

 

 

 

 

今日はこの事態になる前に、私の頭の中に早朝から、

 

ある曲がずっとリフレインしていまして、なんでだろう?

 

と思っていたのですが、

 

これから事態が発生するから、初心を忘れず、さとこを守るように、

 

との、どちらかのご先祖さまの伝言だったんだろうな、、

 

と今にして思っています。

 

 

 

動画は最後に貼りますが、私どもは、本当にこのような雰囲気の

 

素朴な教会で式をあげまして、パイプオルガンの演奏も素朴で、

 

二階から見下ろしているシスターの方々も居て

 

似た雰囲気で退場しながら、教会の扉を開けたのを覚えています。

 

これから始まるんだと。

 

 

 

私も嬉しかったんでしょう、男泣きで歩いていまして、

 

そして、この動画を見ていたら、

 

ポロリと涙が、、、、

 

涙が、、

 

 

 

 

これです

 

 

 

 

 

 

 

そのような状況ですので、今しばらく

 

通常ブログをお待ち頂ければと思います。

 

ご迷惑おかけします。

 

また霊視のご依頼につきまして、お返事が遅れる可能性が

 

あります。

 

重ねてご迷惑おかけします。