悪魔払い | さとこのチカラ

悪魔払い

最近、ちょっとコーヒーを飲む機会が多くなりまして。

 

 

 

 

 

 

そもそも私はコーヒーというより、家に帰ると和服に正装して

 

抹茶で茶をたて気分を落ち着けるという古風な趣味があるのです(丸ウソ)

 

 

え〜とですね、去年の春から通勤距離が長くなってしまって、片道2時間近く

 

かかるせいか帰宅前にちょいと休みたいな、、という気分の日が多くなったの

 

ですよ。

 

ホントはスター何とかという某コーヒーチェーン店に入りたいところですが、

 

狭い場に人がぎっしり(泣)若いオネーチャンばかりなら良いのですが、時間帯なのか

 

むさいおっさんばかり。人いきれが苦手は私は、致し方なく空いている某お店で一休み

 

してるんです。

 

それを何度か繰り返している内に、さとこ から自分だけコーヒー飲んでズルいとか

 

何とかという戦争が勃発しましてね、かなり無理のある和平協定が結ばれましたが、

 

その内容がコーヒー店で豆をエスプレッソ用にひいてもらい、さとこ は家で

 

リッチにコーヒーを飲む条約なるもの(笑)

 

いえね、エスプレッソマシンはだいぶ前に購入したんです。当初はそれを使って

 

いたのですが、豆が高いという事もあり徐々に回数が減り、やがてレスになるという

 

どこかのご夫婦のお悩みみたいな感じになっていたのですが(笑)久しぶりに動かして

 

みたら全然壊れていない、、若いっていいわね〜〜♡元気だし(←?)という訳で

 

復活して我が家のキッチンに鎮座してます。

 

でね、私も久しぶりに飲んでみたら、ンまい!!

 

これはスターなんとか店以上ではないか?? という事で毎日100杯は、

 

飲んでますね(いやいや) 

 

 

 

 

 

コーヒーを飲みながら外ではスマホ、家ではPCを閲覧する事が多いのですが、

 

今週はちょっと悲しい事件を見つけたんです。

 

前橋の自称コンサルタントの女が6年前に、まだ一才の女の子を悪魔払い称して

 

殺してしまったと、、おそらくその場に親御さんも居たはずですが、なぜ

 

誰も止められなかったのか? 洗脳とか言われていますが本当に?

 

まだネット上には事件が発覚して日が浅いため、確定要素が少ないのですが、

 

未来ある一歳の女の子が亡くなっててしまったのは事実です。

 

しかも6年前って、それだけ警察の方も立証するのに相当苦労されたのかと

 

思いますよ。噂では信者の方が事件について隠していたとか何とか、、

 

このような事件があると、私どもも皆様に霊視を差し上げているので、

 

ネガティブな発想や情報が多く飛び交う事になります。その結果として、

 

いくら さとこ が真面目に正直に霊視をしていても、多くの人に疑念を

 

抱かさせてしまうのをとても危惧しています。

 

 

 

この事件について、さとこ が一家事ある!という事で、急遽、私の方で

 

さとこ の考えをいつものように会話形式で、皆様にお伝えします。

 

私も長年ブログを書き、さとこ を皆様にご紹介さし上げてきましたが、

 

ほんの一握りの人間が、このような事件を起こしてしまうと残念でなりません。

 

 

 

 

一歳のこのお子様のご冥福をお祈りしつつ、二度とこのような事件が起こらない

 

ように、そしてもし何らかの形で関わられている、どなたかの信者の方が

 

いらっしゃるのであれば、さとこ が今まで積み上げてきた事例から判断して

 

本当に正しい情報を皆様にお伝えしますので、ご参考になさってください。

 

 

 

 

 

 

何でそうなってしまったのか、、

 

やるせないです。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

「西洋に悪魔払いとか有るけど、私は実際にその場に行っていないのと、

 

 ネイティブな外人から依頼を受けた事はないので、それについてはコメント

 

 しない。でも私が今まで、何百人もの多くの方からご相談頂いた日本人の

 

 方々を視てきて、果たして悪魔が憑いているというのは、どの霊の事を言って

 

 いるのか? 悪魔と憑いているのはどういう状態の事を差しているのか?

 

 憑依というのは確かにあるのだけど、そもそも憑依というのは霊が出たり

 

 入ったりしている状況で、大概、ある場所にいた浮遊霊が入り込む事が

 

 ほとんどなんだよ。その力もそんなにすごくなくて、気分が落ち込むとか

 

 のレベル程度」

 

 

 

 

 

さとこ は悪魔払いと称する事件の事を、半分呆れたような顔で私に

 

話しかけてきました。

 

いや、悪魔って、、素人の俺には西洋画のイメージのルシファー??

 

鬼のような羽の生えた堕天使って言われているのを思い出すけど、

 

確かに さとこ の話を聞いていると、そんなの居る感じしないよな〜〜

 

まあ最初に さとこ が言ったように外人を今まで視ていないから

 

まだ何とも言えないけど、、、

 

 

 

 

 

「私が多くの人を視て、確かに生霊とか、怨念を持つ霊が憑いていた人、

 

 それとか住んでいる場所が、たまたま昔の処刑場跡で、強い地縛霊に影響

 

 されていた人とかは居た。でもねそれは何百人の中の一人とか二人とか

 

 そんな程度。

 

 これだけ多くの方を視させて頂いてだから、ほとんど居ないと言っていいよ。

 

 強い霊と言うとまず生霊が思いつくけど、例えば不倫した相手の女性が、

 

 憑いていた人がいた。でもそれは自業自得だから、私はその霊をはがす気にも

 

 なれなかったね。

 

 それとか先祖が過去に酷い人殺しをしていて、末代まで祟るという霊がかなり

 

 強くて私にははがす事はできない。その場合は逃げるしかないとアドバイス

 

 できなかった」

 

 

 

 

 

生霊とか、怨念の話を聞いたときはゾッとしたね。

 

行きている人の霊というのは強いというのは厄介だから人から恨みを

 

買うものではないね。そして末代まで祟るという怨霊の話も本当にあるんだ、、

 

と思った。

 

でもそういうのが憑いているというのはマレだと。

 

 

 

 

 

「そう本当にほとんど居ない。そして今回の事件の噂?では、先祖が悪さをして

 

 云々という言葉もあったけど、それは全く腑に落ちないね。そんな事を先祖は

 

 しない。現世でどの親が子供の不幸を喜ぶ? それは身体が無くなっても同じだよ。

 

 だからこのコンサルタントの人が悪霊について何を言っていて、どうしてそれを

 

 親が信じてしまったのか、さっぱり分からない。

 

 信じたとしても、まだ一歳の子供に暴力をふるって、悪霊を追い出すと言われた

 

 時にどうして止めなかったのか?

 

 そして一度ではなく何度も通ったようだから、今回の場合、本当の犯罪者は

 

 誰なのかな?とも思う」

 

 

 

 

 

人の不安をあおるやり方を、まずはするんだろうね。そして意味有りげな助言を

 

して人を集めると。こんな経験をした人は思い返して気付いて欲しい。

 

どこでもありそうな話だけど卑劣だよ。

 

 

 

 

 

「力づくで追い出すというのは、相当な力があればできるのかもしれないけど

 

 私が視て来た霊でそんな方法で出て行きそうなのは居なかったね。

 

 私の場合は、まずなぜ憑いているのか?をその霊の話を良く聞く。

 

 苦しみや悲しみや恨みを聞いてあげて、肩の荷をおろしてあげるんだよ。

 

 そうすると霊の気持ちが自然と楽になって成仏していく事がほとんど。

 

 私の場合は電話で対話していて直接接触していなくても出来る。

 

 だから物理的に叩き出すような方法に何も必要性を感じないんだよ」

 

 

 

 

 

さとこ の場合は浄霊ね。除霊ではないからね。

 

 

 

 

 

「今回の事件を聞いていると、多くの人がこのコンサルタントの人の元に通って

 

 いたみたいだから、おそらくこの人は手から気をだして、人の身体の痛みを

 

 とる事くらいはできたのだと思う。

 

 そのくらいで人に喜んでもらえるレベルで収めていれば良かったものを、

 

 どこでエスカレートしてしまったのかと思う。

 

 手から気を出して治療するというのは、特別な人でなくてもできる。もちろん

 

 力の強弱はあるけど、家族や親しい人などが体調の悪い人を心から心配して

 

 治してあげたいという強い気持ちがあればいい。

 

 コツさえつかめばできるから、ご相談頂いた方にはよく電話で教えていたよ」

 

 

 

 

 

さとこ もいとも簡単に俺含め、子供達を治すよね。

 

あれはホントに、え?ええ?? と驚くよ。しかも身体の中まで視てしまうから

 

日常的な体調不良レベルだと片手間にやってるんじゃないかと疑う(笑)

 

 

 

 

 

「私が思うに、もしある人を信じ込んでいても、これはおかしい、やりすぎだと

 

 思った時に、引き返す勇気、子供に怪我をさせないで守る勇気、なぜそれができな

 

 かったのかがとても残念。子供を守りきって欲しかった。

 

 宗教でもそれに付随するような場でもそうだけど、信じる事で自分が弱っている

 

 時に救ってもらえたり、励ましてもらえるという場合もあるから、その程度の

 

 接触に使ってもらえればいいと思う。

 

 わざわざ尋ねていくのであれば、自分に本当に必要なのか?これは信じるに値する

 

 のか? それを判断するのも自分の責任だと言う事をまず自覚して欲しい。

 

 今回のような事件があると、そのような者とひとくくりにされそうで、

 

 ご相談者に対し懸命に真面目に霊視している身としては、嫌だな、、と思うよ」

 

 

 

 

 

さとこ は悪罵払いと称する今回の事件について、そのような事を言っていました。。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

悪魔って何って思いませんか?

 

 

それは存在しているのか、していないのか、さとこ の話を聞いていると

 

単に浮遊霊の強弱レベルの者がほとんどだと思うのです。

 

しかも仮に憑かれたとしても、気分の変調が出る程度。

 

実は生きてている人間の方がずっと強いのですよ。

 

何しろ肉体があって物理的な行動ができますから。

 

 

ですから、もし多少の霊感を持つ程度の人から、悪霊がとか、先祖の怨念が等と

 

怖がらせるような事を言われたりしても、まずは自分の意思をしっかり

 

持ち、情報を集め、何が正しいのか? をご自身で判断されてください。

 

 

 

私どもはこれからも本当の事を皆様にお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

多くの皆様にご理解頂きたくランキングに参加しています

よろしければクリックお願いします

 


人気ブログランキングへ