[うに] 今日は長野市の、

   『華龍飯店 川中島店』さんへ

   きたにゃー🎶






[くる] キシャーーー!!





[うに] 千曲市や上田市にも
   店舗がある中華料理屋さん😊





メニューがスゴく多くて、、
リーズナブルでボリューミーだという
ウワサですにゃ😆🎶

































































ボリューミーな中でも
特にチャーハンの盛りっぷりがハンパなくて、
『普通盛り』が他店の『特盛』ぐらい
デカくてお客さんはみんな
ビックリするらしい🤣

ワタシとしては、
そのチャーハンを+220円で
さらに大盛りにしていただきますにゃ😆

さあ、タッチパネルをポチポチ………😊





[くる] ワクワクーーー🎶( ≧∀≦)ノ





[うに] さあ、きましたにゃ🎶
   くるくるは、

   『トマト酸辣湯麺』(902円)。





[くる] キシャーーー!!(^○^)





[うに] ワタシは、

   『五目スープラーメン』(938円)。





[くる] ピギーーー!!(^○^)





[うに] さあ、いただきますにゃ🎶

   トマト酸辣湯麺は、
   味付けが良い感じ🎶

   トマトの酸味と甘味、
   かき玉の甘味、、

   酸味がどぎつくなくてマイルド😊





もう一味足りないと思ったら、
最近お腹の調子が良くないくるくる😅
辛味無しで注文したみたい💦

甘くて美味しいにゃけど、
大辛、激辛で注文したら
さらにアクセントが加わって
美味しくなりそう😊





[くる] 美味ミャーーー!!(^○^)







[うに] 五目ラーメンは野菜たっぷりで
   五目あんかけじゃなく、
   五目スープにゃからとろみは無し😊





ワタシのイメージの中の
『五目ラーメンはこの味!!』
っていうのにピンポイント😆

くるくるも気に入ったみたい😊





[くる] チャム………チャム………🎶





[うに] お次は単品注文、
   
   『麻婆茄子』(913円)。





[くる] キシャーーー!!(^○^)





[うに] トロッと仕上がった、
   ナスと野菜たっぷり🎶

   やっぱりこちらも味付けが良い😆
   ただし、、かなりしょっぱいから
   単体で食べるんじゃなく、
   ビールやライスと一緒に
   いただくのがいいと思うにゃ😅💦





[くる] チャム………チャム………🎶





[うに] さあ、最後に、、
   話題のチャーハンを🎶

   『チャーシュー炒飯』(935円)
   +大盛り(220円)。

   盛りっぷりが……………

   ハンパなく…………





…………………雑!!🤣🤣





[くる] ピギーーー!!(((^_^;)💦





[うに] 確かに、、一般論としてかなり、
   ハンパない盛りっぷり😆

   でもワタシは、
   デカ盛りを見慣れてるせいか、

   ハンパない量よりも、
   ハンパなく雑な盛り付けが
   気になってしまった🤣🤣🤣

   でも、お味のほうは、、、
   胡椒が効いてて間違いなく美味しい😆





デカイチャーシューも
ゴロゴロ入ってますにゃ🎶





[くる] チャム………チャム………🎶





[うに] ………もちろんすべて完食😊
   美味しかったにゃ🎶

   どれも味付けがイメージしてる
   中華料理そのものでスゴく良い😊

   チャーハンや麻婆茄子は、
   けっこう油っぽくて
   味付けもしょっぱいにゃけど、

   以前にも言ったにゃけど
   それはそれでワタシは好きですにゃ🎶

   美味しくてボリューミー😊
   メニューも多いにゃから
   また、きたいにゃあ🎶





[くる] キシャーーー!!(^○^)





うにうに、くるくるの旅は、
まだまだ続く。





(2024 7/29)





🍀うにくる、信州をゆく!!🍀
これからのラインナップ


☘️うにくる、野尻湖テラスをゆく!!

☘️うにくる、野尻湖をゆく!!

☘️ピザ、パスタ食べ放題で17皿食べる!!