[うに] 今日は坂城町の、

   『さかき千曲川バラ公園』へ

   きたにゃー🎶






[くる] キシャーーー!!





[うに] 信州の旅を続けてきて7年、
   坂城町のスポットのご紹介は
   確か、初めてですにゃ😅💦

   広い信州………
   うにくるがまだご紹介してない
   市町村はいっぱいありますにゃ💦


   ………………話がそれたにゃけど、、
   坂城町のバラ公園は有名で
   いつか来てみたいと思ってましたにゃ😆

   お昼ご飯を食べにいく途中、
   30分ぐらい時間に余裕があったから
   寄ってみたにゃけど、、、

   想像をはるかに超える広さと
   バラさんの多さ😆🎶





























[くる] ウッキーーー🎶( ≧∀≦)ノ









































[うに] 素晴らしいですにゃあ……………😊🎶



























うにくるが到着したのが10時半過ぎ
にゃからすごい人混み😅💦💦

人を避けながら写真撮るのも大変😅

くるくるは人混みにあてられたかにゃ?💦





[くる] ピギーーー!!💦💦





[うに] いろんな品種😆





















































バラさんとは思えないような
変わった品種も😆









































[くる] ウキウキーーー🎶( ≧∀≦)ノ





















































アーチもいっぱい😆











[くる] クルッピーーー🎶(^○^)





[うに] 駆け足で見てまわったにゃけど、
   これは30分の時間潰し感覚じゃ、
   全部まわりきれない😅💦

   ゆっくり楽しんだら
   1時間以上はかかりますにゃ💦

   あとの予定があるにゃから、
   今日はこのへんで………💦

   でもここは素晴らしいにゃから、
   来年以降にゆっくり、
   楽しみに来たいですにゃ!!😆





[くる] キシャーーー!!





うにうに、くるくるの旅は、
まだまだ続く。





(2024 5/26)





🍀うにくる、信州をゆく!!🍀
これからのラインナップ


☘️土壁の中のノスタルジック空間で
食べる斬新な蕎麦

☘️ユニークな石神仏様とオートバイ神社と
都忘れと猫ちゃん達

☘️生涯最強のネズミを
うどんとお蕎麦で迎え撃つ!!