[うに] 今日は駒ヶ根市の、

   『旬のフルーツタルトkuus』

   (クース)さんへきたにゃー🎶






[くる] キシャーーー!!






[うに] 遠方から買いにくる方もいるという
   人気のタルト専門店😊

   何年か前に食べて
   スゴく美味しかったにゃけど、

   うにくるのオウチから近いにゃから
   いつでも来れるという思いで…………

  何年も経ってしまって
  実に久しぶりに買いにきましたにゃ😅💦





[くる] ワクワクーーー🎶( ≧∀≦)ノ





[うに] 時期的にいちご系のタルトが
   いろいろありますにゃ😊

   そして焼き菓子も😊

   いくつか買って帰りますにゃ🎶











ぴょ~ん。





[うに] オウチへ到着😊

   さあ、いただきますにゃ🎶





『紅ほっぺのクリームタルトパイ』(630円)。





『高遠棒ほうじタルト』(580円)。





『いちごショートケーキ』(440円)。





[くる] ウッキーーー🎶( ≧∀≦)ノ





[うに] 前回食べて
   気に入った理由ですにゃけど、、

やっぱり今回も同様、
サックリしたタルト自体がスゴく美味しい😆





いちごはどれもけっこう酸味が強い……
甘さとのバランスであえて
酸味が強いものを使ってるのかにゃ?😊











くるくるは、ほうじ茶の香り漂う
ほうじタルトが気に入ったみたいだにゃ🎶





[くる] 美味ミャーーー!!






[うに] …………美味しかったにゃ🎶

   やっぱりクースさんのタルトは
   間違いない美味しさですにゃ😆

   オウチからも近いにゃし、
   また、きたいにゃあ🎶





[くる] キシャーーー!!





うにうに、くるくるの旅は、
まだまだ続く。





(2024 3/16)





🍀うにくる、信州をゆく!!🍀
これからのラインナップ


☘️蕎麦粉→生麺→茹であがりで何グラム?

☘️大王わさび農場の春をゆく!!

☘️あさしな温泉 穂の香乃湯