🍀あじポンこみダのオトナ食いシリーズ🍀

第17話【イタリアンキッチン バンサン諏訪店】






[あじ] あじポンこみダがチェーン店で

   お腹いっぱい食べるシリーズ🎶


   今日は諏訪市の、

『イタリアンキッチン バンサン諏訪店』さんへ

きたでちー🎶






[こみ] ワォーーーン!!(σ≧▽≦)σ






[あじ] 1年ぐらい前にも来て
   美味しかったから、また来たでち🎶

   カラオケボックスやしゃぶしゃぶ店と
   同じ建物のテナントに入ってるでち😊

   QRコードを読んで
   自分のスマホで注文するスタイル……

   QRコード読んだだけで、
   自動でLINEに友達登録されて
   しまったでち😅





[こみ] キャイン🎶キャイン🎶(*≧ω≦)



























































[あじ] さあ、きたでち🎶

   『モレッティ』(550円)
   『トロピカルフルーツ』(396円)。





[こみ] …………………(((^_^;)





[あじ] 1年前には、
   イチゴがまるごと入った
   スパークリングのお酒や、
   カットフルーツいっぱい入った
   ノンアルドリンクがあったでちけど、

   今はもう無いみたいでち💦
   ちょっと残念でち💦

   こみダはそういう『映え~💕』な
   ドリンクだと思って注文してみたら、
   普通のフルーツティー😂





[あじ] アタクチのイタリアンビールは
   香り高くて美味しいでち🎶

   そしてお次は、
   『バンサンサラダ』(891円)。





醤油ベースのドレッシングの、
イカ、エビ、アサリ等、
具沢山なシーフードサラダ😊





[こみ] ハム………ハム………🎶





[あじ] お次は、
   『新名物』という言葉に惹かれて…😅

   『VANSANチキン』(1694円)。





[こみ] キャイン🎶キャイン🎶(*≧ω≦)





[あじ] けっこう量多いでち😆

   カリカリに揚がった、
   骨付きチキンのチーズフォンデュ😊

   フライドチキンとチーズって、
   けっこう重くないかな?
   と思いながら注文したでちけど、

   酸味が爽やかなチーズを
   使ってるでちから、しつこくなく、
   どんどん手が伸びて食べてしまうでち😆 





[こみ] ハム………ハム………🎶





[あじ] さあ、お次はこみダの、
   今回のお楽しみのひとつ、、

   『生ハムのクリームパスタ』(1694円)。





スタッフさんが目の前で、
生ハムをどんどん乗せていくでち😆

お客さんが『ストップ』と言うまで
乗せ続ける、バンサンさんの名物😊

訊ねてみたら過去最高は、
画像でスタッフさんが
持ってる大きなボウルで
3杯ぶん乗っけた人がいるらしいでち🤣

こみダ、新記録目指すのか?😂





1杯め…………………………





[こみ] ……………………………( ̄ー ̄)





[あじ] 1杯めが空になって、
   スタッフさんが2杯めを
   取りに行って戻ってきて、、、





2杯め………………………………





[こみ] ………………ストップ( ̄ー ̄)💧💦





[あじ] こみダ、まさかの、
   1杯半で撃沈!!🤣🤣

   でも、、
   何気にこみダは賢明でち😊
   無理して生ハムを食べ過ぎると、
   他のお料理を
   食べれなくなってしまうでち😅





[こみ] ジュルル…………………(  ̄▽ ̄)





[あじ] …………とはいえ、、

   ボウル1杯半の生ハム…………
   画像以上に実物は、
   えげつない量でち🤣🤣

   パスタ麺の量と生ハムの量を
   比べてみてほしいでち😅 





[こみ] キャイン🎶キャイン🎶(*≧ω≦)





[あじ] もはや、
   生ハムの海を泳ぐパスタ😂





このお料理は、
『生ハムパスタ』じゃなく、
『パスタ入り生ハム』🤣🤣

たぶん、こみダ…………
生まれてから現在までに食べてきた
生ハムの総量をはるかに越える量の生ハムを
この数分で体内に摂取する😂





[こみ] ハム………ハム………( ・`ω・´)💦





[あじ] ハムハム言いながら生ハムを
   口いっぱいほおばる、こみダ………

   生ハムをこんなに口いっぱい
   ほおばってる人を
   アタクチは初めて見ました🤣🤣🤣





[こみ] ハム………ハム………( ・`ω・´)💦





[あじ] 生ハムってスーパーで買うと、
向こう側が透けて見えるぐらい薄いやつが
数枚入ってるだけでめちゃくちゃ高くて、
しかもしょっぱいばっかで、
ハムの味がほとんどしない………😅

でも、この生ハムは、
厚みもあってネットリ舌触り、
塩味もほどよく豚肉の味をしっかり感じる、
スゴく良い生ハム😆

マイルドなクリームパスタとの相性も
バツグンでち🎶





……でも、どんだけほおばっても、
生ハムだけ大量に残る………😅





こみダ、
『バケット』(209円)を単品注文😅





さっきのチキンのチーズの
余りにつけたり、、





生ハムを乗っけて食べたり、、





[あじ] いま、こみダの血管の中を
   生ハムが流れてるでち🤣

   そのうちにアタクチは、、
   『名物!悪魔パスタ(3辛)』(1100円)。





旨辛で
トマトとガーリックのバランス良くて
フォークが止まらなくなるでち😆





全部ひとりで食べたいでちけど、
やっと生ハム食べ終えたこみダに
ほんのちょっとお裾分け…………😊

こみダ…………
アタクチが残しておいた、
まるごと唐辛子3本いっぺんに
口に突っ込んで悶絶してるでち🤣





[こみ] ……………((ヾ(≧皿≦メ)ノ))🔥🔥💦💦





[あじ] お次はピザ😆

   『本場ナポリのマルゲリータ』(1397円)。











とろけるモッツァレラとトマトのバランス🎶
間違いないでち😊

デザートが食べれなくなる………と、
こみダに静止され、一切れちょっとだけ食べて
あとはこみダに進呈💦





[こみ] ハム………ハム…………🎶





[あじ] アタクチ2杯めのビール。
   『シャンディガフ』(490円)

   ジュースみたいにフルーティ💦





[あじ] お次はリゾット😊

『ビエモンテ名物トリュフチーズリゾット』
(1496円)。





[こみ] リゾート!!(σ≧▽≦)σ





[あじ] スタッフさんが目の前で、
チーズの器を削りながらマゼマゼして
完成させてお皿に盛り付けてくれるでち😊





チーズが糸を引くみたいにご飯に絡んで
トリュフ香る美味しいリゾット🎶





[こみ] ハム………ハム…………🎶





[あじ] さあ、デザートは、
   『バースデープレート』(1100円)。





[こみ] キャイン🎶キャイン🎶(*≧ω≦)





[あじ] スタッフさんが3人ぐらいで
   運んできて祝ってくれますでち😆

   シャンパンとジンジャーエール付き。





ハート型のピザの上に
たっぷりのベリーソースと
アイスクリームが3玉😊





やっぱりアタクチはすでに満腹で
アイス2玉だけ食べてピザはこみダに進呈😊





[こみ] ハム………ハム…………🎶





[あじ] …………美味しかったでち🎶

   本日のあじポンこみダのオトナ食い、
   お会計11022円。



   それぞれがけっこうなお値段でちけど、
   どれもお味は間違いないから
   充分満足でち😆

   また、きたいでち🎶





[こみ] ワォーーーン!!(*≧ω≦)





あじポンこみダの旅は、
まだまだ続く。





(2024 2/11)





🍀うにくる、信州をゆく!!🍀
これからのラインナップ


☘️うにくる、福寿草を見にゆく!!

☘️サイゼリヤで6000円超えのオトナ食い!?

☘️雛人形展を見にゆく!!【辰野美術館】