[うに] 今日は松本市の、

   『メーヤウ 桐本店』さんへ

   きたにゃー🎶






[くる] キシャーーー!!





[うに] 松本市で有名な、
   エスニックカリー専門店😆

   市内に3店舗あるにゃけど、
   こちらの本店さんは、
   1650円で9種類のカレーが食べ放題😆
   時間無制限ですにゃ!!





[くる] ワクワクーーー🎶( ≧∀≦)ノ





[うに] メニューはカレーバイキングと
   お飲み物、アイスぐらいですにゃ💦

   今日はおもいっきりカレーを
   食べますにゃ😆

『ドライカリー』🔥
『カントリーカリー』🔥🔥🔥🔥🔥
『グリーンカリー』🔥🔥





『レッドカリー』🔥🔥🔥
『ポークカリー』🔥🔥
『チキンカリー(骨付き)』🔥🔥🔥🔥🔥





『鶏ミンチカリー』🔥
『甘口カリー(ポーク)』
『ハッシュドビーフ』

🔥マークは辛さレベル😆





[くる] ピギーーー!!( ≧∀≦)ノ





[うに] ワタシの一皿め、





[うに] くるくるの一皿め、





ワタシはとりあえず、
全種類目指しますにゃ🎶

くるくるはNGなカレーもあるかにゃ?





[くる] チャム………チャム…………🎶





[うに] カントリーカリー😆🔥💦
   ゆで卵まるごと入ってますにゃ😂





グリーンカリー🔥
ワタシはもともとグリーンカリーに
ちょっと抵抗があるにゃけど、
メーヤウさんのは食べやすくて
抵抗なく、いただきましたにゃ😆





レッドカリー😅🔥💦





ポークカリー🔥💦





ワタシはスパイスには詳しくないにゃから
それぞれのカリーを具体的に解説は
できないにゃけど、、、

どれも明確に味が違うにゃから
それぞれ楽しめますにゃ🎶

そして、、
🔥マーク2つ以上のカリーは、
どれも全部辛い❗❗🔥😅💦

舌がヒリヒリするような辛さじゃなく、、

食べてるうちに、どんどん身体の奥から
沸き上がってくるような辛さ🤣

真冬なのにワタシは汗まみれ😂💦💦

ハンカチ持参してよかったにゃ😅






[くる] チャム………チャム………🎶💦






[うに] おかわりしてきましたにゃ😆
   2皿め、、





鶏ミンチカリー😊





ハッシュドビーフ😊





甘口カリー😊





いちばん人気のチキンカリー、
骨付きのデカイチキンが入ってますにゃ😆











[くる] サラダーーー!!💦





[うに] うにゃ💦

お口の中が辛くなったまんまにゃから
お口直し、箸休めとして、
生野菜サラダか、せめてキャベツ千切りが
ほしいですにゃ😅💦

しょうがないにゃから
まるごとゆで卵でお口直し………😅





[くる] チャム………チャム………🎶💦





[うに] ワタシおかわり、、
   3皿め、、





お皿がだんだん、
汚れてきてるにゃけど💧

お皿はお一人一皿しか、
使えないルールなんだにゃ💦

できれば、、
おかわりは新しいお皿を使いたいですにゃ💦

………そしてワタシのおかわり、
4皿め、、😅











くるくるは、
ほんのちょっとおかわりしただけかにゃ?





[くる] チャム………チャム………💦





[うに] …………美味しかったにゃ🎶💦

   けっきょくワタシは4皿、
   くるくるは1皿ちょっと……

   ワタシぐらい食べれば、
   充分お得にゃけど、、

   くるくるは1皿ちょっとで1650円は、
   バイキングでかえって割高かにゃ?💦

   ちなみに、、
   ここから徒歩数分の圏内に
   『メーヤウ信大前店』が
   あるにゃけど、、

   そちらはバイキングじゃなく、
   通常メニューで、
   サラダとかもありますにゃ🎶

   スパイスカリー大好きで、
   とにかくガッツリ食べたい方は、
   『桐本店』へ、

   ほどほどの量で、
   サラダとかも楽しみたいなら
   『信大前店』へ、

   自分に合わせて、
   お店を選ぶといいかもにゃ😊

   ちなみに、、
   4皿食べたワタシは、
   帰宅しても身体の中を
   何かが駆け巡ってましたにゃ🤣

   スパイスが強いにゃから、
   食べ放題だからって
   食べ過ぎには注意しましょうにゃ😅





[くる] キシャーーー!!





うにうに、くるくるの旅は、
まだまだ続く。





(2024 1/27)





🍀うにくる、信州をゆく!!🍀
これからのラインナップ


☘️ネバーランドへ吊るし雛を見にゆく!!

☘️鍋焼きうどん 【福嶋麺類食堂】

☘️支留比亜珈琲でいっぱい食べる!!