[うに] 今日は地元、駒ヶ根市の、

   『カフェ グース』さんへきたにゃー🎶






[くる] キシャーーー!!





[うに] お店の前にある車😊

















[うに] ガレージには、
   店主さん愛蔵のバイクや
   クラシックカーのコレクション😆











[くる] ウッキーーー🎶( ≧∀≦)ノ





[うに] ちゃんとナンバープレートも
   付いてるにゃから、
   公道も走れる🤣











[うに] さあ、店内へ😊





[うに] 店内にもミニカーや
   ヨーロッパ車にまつわるアイテムが
   いろいろ飾ってあるにゃ!!😆











[くる] ウキウキーーー🎶( ≧∀≦)ノ





[うに] クラシックカーや、
   こういったコレクションを見たくて
   遠方から訪れるお客さんも
   いっぱいいるらしいですにゃ😆

















[うに] 店主さんこだわりのコーヒーや
   お料理もスゴく美味しいお店😊

   うにくるには、
   信州のいろんなお店を
   食べ歩くという使命があるにゃから、

   地元なのに、前回来てから
   4年も経ってしまいましたにゃ💦

   本来なら、
   少なくとも年1ペースぐらいで
   訪れたいお店ですにゃ😅💦











[くる] ワクワクーーー🎶( ≧∀≦)ノ





[うに] さあ、きましたにゃ🎶
   ワタシは、

   『ナポリタン』(1100円)
   山盛り(2倍)+600円、
   ハンバーグのせ+300円。

















[うに] くるくるは、

   『和風ハンバーグランチ』(1400円)。





[くる] キシャーーー💕💖💖





[うに] お味噌汁付き😊











[くる] 美味ミャアーーー!!






[うに] くるくるが4年前に食べて以来、、

   グースのハンバーグ………
   グースのハンバーグ………
   と言い続けてきた、
   お気に入りのハンバーグ😊

   ふわっと柔らかくて、
   デミグラスソースも、
   和風おろしダレも、
   ハンバーグの味を邪魔せず、
   調和してますにゃ🎶

   やっぱり、
   グースさんのハンバーグ美味しい!!😆





[うに] ナポリタンは細麺で
   カフェらしい味付け………
   こちらも美味しいですにゃ😊

















[くる] チャム………チャム…………🎶





[うに] デザートにゃ😊

   くるくるの
   『すずらんソフト』(400円)。

   ワタシの、
   『グースオリジナルブレンド』(450円)。  

















[うに] ミルク感たっぷりの
   すずらんソフトと、

   豊潤な香りのブレンドコーヒー😊





[くる] アイスジャーーー💕💖💖

   チャム………チャム…………🎶






[うに] …………美味しかったにゃ🎶

   クラシックカーや、
   いろんなコレクションが見れて
   お料理のクオリティも高くて、

   グースさん、
   やっぱり良いですにゃ😊

   ………今度は、、
   4年も間隔が空く前に
   きたいにゃあ………😅💦





[くる] キシャーーー!!





うにうに、くるくるの旅は、
まだまだ続く。





(2023 12/27)





🍀うにくる、信州をゆく!!🍀
これからのラインナップ


☘️替え玉し過ぎてスープが無くなる(((^_^;)

☘️ガストのがっつりごはんをガッツリいただく

☘️特集ここがヘンだよ信州人