🍀あじポンこみダのオトナ食いシリーズ🍀

第5話【すたみな太郎 安曇野インター店】






[あじ] あじポンこみダがチェーン店で

   お腹いっぱい食べるシリーズ♪


   今日は安曇野市の

 『すたみな太郎 安曇野インター店』さんへ

   きたでちー♪






[こみ] ワォーーーン!!(*≧ω≦)






[あじ] 先月、牛角さんの
   オーダー制食べ放題で
   おもいっきり食べれなかったのを
   ずっと引きずってて…………💧

   でも、すたみな太郎さんなら
   バイキングの食べ放題でちから、
   今日こそは満足いくまで
   焼肉食べるでち❗❗





[こみ] キャイン♪キャイン♪(*≧ω≦)





[あじ] 去年来た時は、
   制限時間100分だったでちけど、
   今日は120分になってるでち😆





[こみ] 牛タンーーー!!(*≧ω≦)





[あじ] こみダ、
   数量限定別料金の牛タン食べるでちか?

   あとは、、
   アタクチはアルコール飲み放題、
   こみダはソフトドリンク飲み放題を
   付けるでち♪


   ………さあ、こみダ、
   どんどん取ってきて、
   どんどん食べるでち♪





[こみ] ジュルル………(* ̄∇ ̄)ノ





サラダバー





お寿司





お惣菜

















いろいろ種類のお肉♪











タレも、
普通のタレ、味噌ダレ、ステーキソース、
ポン酢、レモン汁、ネギ塩等、、
いろいろあるでち♪





ドリンクバー





[あじ] さあ、食べるでち♪





[あじ] こみダのお惣菜とゴハン😂

   お肉ばかり食べるとお腹壊すでちから、
   山盛りでち😂





[あじ] 数量限定別料金の『牛タン』。
   660円でこんなに大量に!!

   ワタシはタンは食べないでちから、
   こみダ、ひとりで食べるでち。

















[こみ] ハム………ハム…………♪





[あじ] 各種キムチ。





[あじ] どんどん食べるでち♪





[こみ] ハム………ハム…………♪





[あじ] ホームページに出てたアレンジレシピ。

   サーモン寿司2貫と
   うどんのおつゆと薬味で
   サーモン茶漬け♪





[あじ] さらにこみダのおかわり。

   カレーライス♪





[こみ] ハム………ハム………( ・`ω・´)





[あじ] 食べたもの全部は、
   画像載せきれないでち💦

   アタクチ達が大量に食べたのは
   言うまでもないでち😆


   さあ、デザートでち♪









































[こみ] ハム………ハム…………♪





[あじ] ………美味しかったでち♪
   大満足でち♪

   本日のあじポンこみダのオトナ食い、
   8932円。





[あじ] 飲み放題や別料金牛タンも
   合わせてもこのお会計♪


   お肉いろいろ種類があって
   なんだかなあ💧って
   お肉もあったでちけど、

   『TAROカルビ』
   『TAROロース』
   『TAROハラミ』の三種は
   けっこう厚みがあるのに
   柔らかくて美味しかったでち😆

   タレもいろいろ種類があって
   自分の好みでいろいろアレンジできるし、

   なにより120分は、
   ゆっくり楽しめるでち♪♪

   食べ放題って
   90分制限の場合が多いでちけど、
   何でかな?
   90分ってけっこう忙しいでち💦


   賛否あるかもでちけど、
   おもいっきり楽しんで
   お腹いっぱい食べて大満足❗❗

   高級焼肉店より、
   すたみな太郎さんのほうが
   アタクチ達のニーズに合ってるでち😆

   また、きたいでち♪





[こみ] ワォーーーン!!(*≧ω≦)




あじポンこみダの旅は、
まだまだ続く。





(2023 6/10)