[うに] 今日は伊那市の

   かんてんぱぱガーデン内にある、

   『レストランひまわり亭』さんへ

   きたにゃー♪






[くる] キシャーーー!!





[うに] チューリップも咲いてますにゃ♪











[うに] テラス席♪





[うに] かんてんぱぱガーデンには
   お蕎麦屋さんや和食レストランも
   あるにゃけど、

   どちらのお店も
   料理、接客のクオリティ高くて
   うにくるのお気に入りですにゃ♪


   ひまわり亭さんは
   洋食レストランらしいですにゃ♪

   かんてんぱぱガーデンのお店にゃから
   期待が持てますにゃ♪

   楽しみにゃあ♪





[くる] ワクワクーーー♪( ≧∀≦)ノ









































[うに] お漬物がきましたにゃ。

   このあたりは
   かんてんぱぱガーデン共通のサービス♪





[くる] チャム……チャム………♪





[うに] さあ、きましたにゃ♪

『スモークサーモンとポテトのオーブン焼き』
(750円)
   『きのこと鶏肉の寒天麺』(780円)。





[くる] キシャーーー!!





[うに] スモークサーモンの香り豊かな
   オーブン焼き♪

   パンとサラダ付きのセットも
   ありますにゃ♪





[うに] 寒天麺は具沢山の温かいおつゆで
   いわゆる、けんちん汁っぽいかにゃ?



   コリコリ食感の寒天麺で
   388キロカロリーですにゃ♪





[くる] チャム………チャム………♪





[うに] ……そして、ワタシの、

   『ソースカツ丼セット』(1300円)。





[くる] キシャーーー!!





[うに] お味噌汁の中にも寒天、
   小鉢の中にも寒天、

   徹底的に寒天推しにゃ♪











[うに] ソースカツ丼は、、





[うに] トンカツは若干揚げ過ぎかにゃ?

   ソースの味が薄く感じて
   追いソースで
   ドバドバかけてしまいましたにゃ💦





[うに] ソースカツ丼何十軒も
   食べ歩いたワタシの評価は、
   厳しめですにゃ。





[くる] チャム………チャム…………♪





[うに] そして、くるくるの
   『ステーキセット』(2100円)。





[くる] キシャーーー!!





[うに] レア………というより、
   ローストビーフみたいな
   肩ロース肉が数枚……





[うに] 盛り付けオサレにゃけど、
   ガッツリ食べたい方には、
   量が少ないかにゃ?





[くる] チャム………チャム…………♪





[うに] さあ、デザートにゃ♪

   『きなこ黒蜜アイス』(430円)。





[くる] アイスジャーーー!!💖💕💕

   チャム………チャム…………♪






[うに] ……………美味しかったにゃ♪

   でも、
   同じかんてんぱぱガーデン内の
   お蕎麦屋さんや和食レストランが
   大満足だったのと比べてしまうと
   満足度はかなり低いかにゃ?💧

   期待し過ぎたかにゃ?💦

   でもまあ、普通に美味しいにゃし、
   今度はオムライスやパスタも
   食べてみたいにゃ♪

   また、きたいにゃあ♪





[くる] キシャーーー!!





うにうに、くるくるの旅は、
まだまだ続く。





(2023 4/16)