🍀あじポンこみダのオトナ食いシリーズ🍀

第2話 【餃子の王将 飯田店】






[あじポン] あじポンこみダがチェーン店で

     お腹いっぱい食べるシリーズ♪


     今日は、

     『餃子の王将 飯田店』さんへ

     きたでちー♪






[こみダ] ワォーーーン!!(*≧ω≦)






[あじ] オウチの近くに
   餃子の王将は無いでちから、
   あじポンこみダは、
   今日が初めての餃子の王将でち!!

   楽しみでち♪





[こみ] ジュルル………(* ̄∇ ̄)ノ











[あじ] 餃子の王将さんは餃子だけじゃなく、
   麺類、ご飯もの、一品料理もあって
   餃子屋さんというより
   中華料理屋さんでち♪

   アタクチより、
   皆さんのほうが詳しいでちか? 

















[あじ] アタクチは生ビール(388円)
   飲むでち♪





[あじ] さあ、きたでち♪
   こみダの、

   『餃子の王将ラーメン』(572円)。





[こみ] キャイン♪キャイン♪(*≧ω≦)





[あじ] 定番の人気メニューらしいでちから、
   注文してみたでち♪





[あじ] 細麺に豚骨醤油のスープが
   絡むでち♪

   美味しいでち♪





[こみ] ハム…ハム…ハム…ハム…♪





[あじ] お次も、こみダの

   『極王炒飯』(770円)。





[こみ] ワォーーーン!!(*≧ω≦)





[あじ] 上の画像は、
   店員さんが運んできたまま、
   全く触れてないでち。

   つまり…………

   盛り付け落第でち💧💧

   豚肉、レタス、シャケブレーク
   みたいのが入ってて、
   味は美味しいでちけど、
   ベシャ………っとしてて
   炒飯としても落第でち💧💧





[こみ] ハム…ハム…ハム…ハム…♪





[あじ] お次はやっとアタクチの、

   『回鍋肉』(572円)
   『ライス大』(231円)。





[あじ] やっぱり盛り付け雑でちけど、、

   味噌ダレで濃いめの味付け。

   これはビールやご飯がススムやつでち♪

   アタクチは生ビールも飲んでるでちから、
   ご飯食べきれなかったら
   こみダにあげるでち。

   こみダなら、この回鍋肉一皿で
   ご飯1合以上食べそうでち♪





[こみ] ジュルル……(* ̄∇ ̄)ノ





[あじ] さあ、やっときたでち♪

   『餃子』(275円)
   『にんにく激増し餃子』(319円)。





[こみ] ワォーーーン!!(*≧ω≦)





[あじ] さすが、
   餃子の王将というだけに
   皮はパリッとしてて
   餡も美味しい餃子でち♪

   そして、にんにく激増しは、、
   口に入れた瞬間から、
   にんにくがガツーーーン❗❗
   と、くるでち❗❗

   これはハマりそうでち♪





[こみ] ハム…ハム…ハム…ハム…♪





[あじ] まだまだ食べるでち♪
   アタクチの

   ジャストサイズ、
   『ニラレバ炒め』(343円)
   『麻婆豆腐』(332円)。





[あじ] ジャストサイズはいわゆる小盛りでち♪

   少ない量でいろいろ味見できるのは
   有難いでち♪

   ……もっとも、、
   いつもこみダがやたらいっぱい
   注文するからアタクチは
   いつもいろいろ味見できるでち。
   役得でち♪

   アタクチが残したものは
   全部こみダの胃袋の中でち😂











[こみ] ハム…ハム…ハム…( ・`ω・´)





[あじ] お次は、こみダの

   『極王天津飯』(715円)。





[こみ] キャイン♪キャイン♪(*≧ω≦)





[あじ] たまごの甘さと
   味付けもかなりあっさり、
   お子様でも安心でち♪





[あじ] プリプリのエビも入ってるでち♪





[こみ] ハム…ハム…ハム…ハム…♪





[あじ] こみダ⁉️💦
   まだ食べるでちか⁉️💦

   『焼そば(醤油)』(506円)。





[あじ] そして、ジャストサイズの
   『豚キムチ』(341円)。





[あじ] またしても盛り付け落第💧





[こみ] キャイン♪キャイン♪(*≧ω≦)





[あじ] 醤油ダレが絡んで
   予想を超える美味しさの焼そば♪





[あじ] 豚キムチはけっこう濃いめの味付け。

   さっきの回鍋肉や、この豚キムチ、
   ビールやご飯のお供という
   設定なのかにゃ?

   こみダなら、
   ご飯何杯も食べそうでち♪





[こみ] クゥゥゥゥゥ(´・ω・)





[あじ] こみダ⁉️💦💦
   まだ食べるでちか⁉️💦💦

   こみダは胃袋モンスターでち💧

   『中華飯』(561円)。





[こみ] キャイン♪キャイン♪(*≧ω≦)





[あじ] 具がいっぱいで美味しいでちけど、

   さっきの天津飯同様、
   味付けはかなりあっさり。

   中華飯や天津飯は
   ご飯と一緒に食べるから
   もう少し濃いめの味付けが
   いいと思うでちけど………

   餡とご飯のバランスが大事でち。





[こみ] ハム…ハム…ハム…( ・`ω・´)





[あじ] ………美味しかったでち♪

   本日のあじポンこみダのオトナ食い、
   合計5925円♪


   評判の良い餃子の王将さん、
   もっとクオリティ高いかと
   思ってたでち…………💦

   アタクチが期待し過ぎたのかも
   しれないでち💧


   ………とはいえ、、
   こみダがワンコみたいに
   ガツガツ食べたのに
   合計6000円超えなかったでち!!

   普通の中華屋さんなら、
   1万円ぐらいはいきそうでち。


   餃子の王将さんは
   どのお料理もリーズナブルで、

   この価格でこのお味なら、
   充分満足できるでち!!


   まだまだ食べたいメニューが
   いろいろあるでち♪

   また、きたいでち♪





[こみ] ワォーーーン!!(*≧ω≦)





あじポンこみダの旅は、
まだまだ続く。





(2023 4/2)