ゆかりちゃんと初ジャイロキネシス! | うにっき。

うにっき。

Mayでの活動、フェイクスイーツ活動を中心に、
日常をしたためます。

2015大みそかのゆかりちゃーん。
{C15D68DB-A7D5-4D29-98E0-871566B4364E:01}
ジャイロキネシス、というものにお誘い頂き
大みそかと年明け2回、行ってきました!

『体は資本』
を痛感した2015年下半期。


粘土作業は一日十数時間に及び
それを続けること約二年。
体が悲鳴をあげている事に気付くも
何にもしてやって無かった。
{FDBCAC03-22DC-43CF-85F9-4A31DF869543:01}
11月12月怒涛スケジュールの中、
胃痛、熱、腰いわす…3度体を壊し
方々にご迷惑をおかけしました。

布団で何もできないまま
迫り来る納期に稽古。
焦りがMAXに募るが動かない体。

もうあんな思いしたくない( ;  ; )


体のメンテナンス込みでお仕事!

という当たり前の事に気付き
タイミング良く誘ってもらえたジャイロ。
{7C40B7FB-0A26-43EC-8210-B65684336D77:01}
使ってない筋肉や関節を動かす
使い過ぎてた部分が伸びる

みっちり2時間
体が大喜びしておりました。

食べ物の写真ばかりで、説得力に欠けますが
{3B4E0637-4BC8-4E42-99C9-08003E1530E0:01}
体が大喜びしておりました。
※ジャイロの話です!

{FE4716D7-5929-41FB-9CC0-EAABB81EFC95:01}
超多忙なのに、稽古場でいつも鬼パワフルな
Mayの座長(中央)は

週4でランニングをされているそう!!

見習わねば!!
{0A30204A-477B-4810-8763-CE55ADBF01B7:01}
体のメンテナンスの時間をとる
=自分の時間をとる

為に仕事の納期を守る
為に計画的に行動する

{2F5A52D5-B6B3-4507-B5AD-ADDDC11B7A2F:01}
すなわち
時間をコントロールする!

これうにの今年のテーマの一つでいきます。

食べ物の写真ばかりで説得力に欠けますが

いきます。



■May■



■ayapeco☆■