ヒロシ、初めて、ルイビトンを買った?? | 不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

私が今までしてきた投資(主に不動産投資)、しようとした投資について書きます。
不動産投資により、私は2016年3月末で、退職しました。
今は、株式投資を勉強中です。
そして、2017年3月に親子で約1ヶ月間、フィリピンへ語学留学しました。

今回は本業とは、全く関係ありません。



完全なるネタです。



先日、初めて、ルイビトンを買ったんです。



ほ〜、ヒロシもとうとうブランド品デビューか〜??



昔、CHANELをチャンネルと読んでいた位、ブランド品に疎い奴がブランド品デビュー??



これを見て、ルイヴィトンじゃないの、と思われた方、ルイビトンで良いんです😁。



ルイビトンの何を買ったかと言いますと・・・、


Tシャツ


です。



そのTシャツは・・・、👇。





中々、ベタな商品ですな〜😁。



このヒロシが普通にルイヴィトンを買うはずがない!



ブランド品には関心が無いですから。



ネタには大いに関心がありますけど、それが何か😁!



これをどこで買ったかといいますと・・・、


船場センタービルにある服屋


です。



この店、変な物ばかり売ってました。



まずは、これ👇。





ニトリと思いきや、ヒトリです😁。



『ヒ』の文字のところに、1人いるでしょ?



その他にもあります。





これ、良いですな〜。



ドラクエをした人であれば、分かっていただけるでしょう!



まだ、ありますよ。





adidasだと思ったら、kajides(火事です)でした。



まだ、ありました。





NIKEだと思ったら、NEETでした。



ホントに、変なものばかりですね。



それにしても、商標権などの問題はクリアしてるんでしょうかね〜??



昔、BOSSを文字って、BOZUというのがありましたね。



あれと同じなんでしょうか??



次回、あの店に行ったら、『ぬののふく』Tシャツを買いたいですね😁。



こういうのを見てると、関西らしい印象ですね。



面白い恋人も含めて、こんなベタなものを売るのは、関西だけ??



また、こんなベタなものを買うのはヒロシだけ😁??




どうでも良いネタで、失礼しました🙇‍♂️。