里帰り10日目(強制送還編) | 不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

私が今までしてきた投資(主に不動産投資)、しようとした投資について書きます。
不動産投資により、私は2016年3月末で、退職しました。
今は、株式投資を勉強中です。
そして、2017年3月に親子で約1ヶ月間、フィリピンへ語学留学しました。

里帰り10日目は最終日でした。



最終日ということは、強制送還される日です😭。



この日は11時の飛行機✈️に搭乗するため、朝から荷物をまとめて、強制送還の準備でした。



因みに、朝メシは最後の悪足掻きで、セイコーマートのHOT CHEFのカツ丼にしました。



やはり、最後の別れを惜しむにあたり、食うのは、セイコーマートのHOT CHEFでしょう!



そして、HOT CHEFの中でも1番好きなカツ丼でしょう!



ところで、ある先輩からは、朝からカツ丼が食えるなんて、凄いと言われました😁。



朝から普通にメシが食えるのは、極めて普通のことだと思っています。



逆に、食えないのが、なぜなんでしょう??



知り合いなどは、自分自身が朝からガッツリと食うことに拒絶反応をしましてますね。



ステーキ、しゃぶしゃぶ、すき焼き、鉄板焼きなど、多少の濃いメシでも食えますから😁。



さて、そんなことはさておき、次回、このカツ丼を食えるのは、いつのことやら??



カツ丼を食いながら、某国営放送の北海道内の天気を見てました。







気温は低いですね。



涼しいを通り越して、寒いってとこですね。



それにしても、この画面を見ることも、暫く無いですね。



そして、札幌駅へ行った時に、珍しい物を見ました。





駅弁の自販機です。



3月に来た時にはあったんでしょうか??



全く記憶にありません。



そして、新千歳空港に着いたら、人がわんさか!



3連休明けの平日なんですが、何で、こんなに多いの??



みんな、無職😁??



手荷物の預け入れと宅空便の手続きで、時間がかかってしまい、結局、ラウンジには行けませんでした。



空港には、1時間以上前に来たんですが・・・。



そして、ここにきて、残念なお知らせ!





飛行機の出発&到着が10分ずつ遅れるとのこと。



ラウンジにも行けないし、搭乗ゲートの所で待ち時間を延ばしてほしくないもんです。



そして、漸く、搭乗!



飛行機✈️に乗ったら、ちょっとしたサプライズ?





モニターがあり、充電もできるようになってます。



国際線では、見たことありますが、国内線では、初めてかも??



ところで、今回、自分は通路側の席💺にしましたが、横は1歳位のお子ちゃまを抱っこしたママでした。



お子ちゃまがぐずったので、携帯で、アンパンマンを見せてあげました。



タケモトピアノのCMの方が効果はあると思いますが、アンパンマンにしました。



飛行時間は2時間くらいありますから。



タケモトピアノのCMは、せいぜい30秒までですから!



お子ちゃまは見たり見なかったりでしたが、ご機嫌のようでした。



少しは役に立ったのかな〜??



そして、どういうわけか、お子ちゃまからは、なついてくれたのか、お子ちゃまが自分に微笑んでました😁。



ママからはお礼を言われましたが、隣のお子ちゃまにぐずられても困るので、ママのためというよりは、自分のためかも??



そして、関西空港へ到着したら、様子がモニターで見られるんですね。





凄いですね〜。


飛行機✈️マニアには、良いかも??


そして、関西空港に到着し、飛行機✈️を下りたら、暑いこと、暑いこと!


これでも、出発前よりは、かなりマシのようですが、ついさっきまで札幌の気温に馴染んでいたんですから、暑くて当たり前ですね。


とうとう、関西へ強制送還されちゃいました。


声を大にして言いたい!


非日常は良かった〜。


これからは、日常ですね。


知り合いから、こんなLINEが・・・!




この知り合い、越後屋ですね。



意気消沈している自分をイジってますよ。



悪い奴っちゃ!



こうして、里帰りは終了と相成りました。






最後までお読みいただき、ありがとうございました🙇‍♂️。