城崎温泉! | 不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

私が今までしてきた投資(主に不動産投資)、しようとした投資について書きます。
不動産投資により、私は2016年3月末で、退職しました。
今は、株式投資を勉強中です。
そして、2017年3月に親子で約1ヶ月間、フィリピンへ語学留学しました。

今回は本業とは関係無いネタです。



親父と弟と3人で、城崎温泉へ来ました。



大阪駅から特急に乗ったんですが、所要時間は、約2時間40分!



結構、遠いですな〜。



とりあえず、城崎温泉駅に着き、昼メシを食うために、歩いていると、これまでに見たことがないものが・・・。





足湯カフェです😁。



足湯もカフェも見たことはありますが、このコンビネーションは見たことがなかったですね。



足湯に浸かりながら、コーヒーでも飲むんでしょうか😁??



そして、昼メシはカニチラシでした。





観光地価格なので、高かったですね。



1,700円ですからね。



その後は城崎を見渡せる所へ!



ロープウェイで行きました。



その景色は👇。





親父は、天橋立よりも、かなり見劣りすると言ってました😁。



まあ、日本三景と比較するのもどうかと思いますが・・・😁。



そして、その後、宿へ向かって、歩いていると、こんなものが・・・。





値段は分かりませんが、ブランド牛と観光地価格で、すげ〜高いんでしょう!



ところで、宿にチェックインした時に、面白いことがありました。



偶々、その時、外国人も来ていたんですが、フロントの説明が辿々しすぎましたね。



温泉♨️は2階にあるということなんですが、フロントの人は外国人に対して、『TWO FLOOR』と言ってるんです。



2階は『SECOND FLOOR』と言いませんか??



『TWO FLOOR』という表現はあるのかな〜??



FLOORが2つあるという意味になりますからね。



フロントの人、もうちと英語を勉強してほしいもんですな〜。



英語がほぼできない小生でも分かるミスですぞ〜。



城崎温泉といえば、色んな風呂を入りに行くことができますが、男3人で来てたら、そんなことをするはずもなく、宿の温泉♨️に入ったのみでした。



この3人には、入らな損という考えは無いようです😁。



因みに、晩飯は・・・、ちと量が少なかったかな〜??





品数は沢山ありますが、1品が少ないので、そんなに腹一杯とはなりませんでした。



まあ、食い過ぎは良くないので、これで良いのかもしれませんね。




最後までお読みいただき、ありがとうございました🙇‍♂️。