突然、工務店の担当者が・・・。 | 不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

私が今までしてきた投資(主に不動産投資)、しようとした投資について書きます。
不動産投資により、私は2016年3月末で、退職しました。
今は、株式投資を勉強中です。
そして、2017年3月に親子で約1ヶ月間、フィリピンへ語学留学しました。

昨日の18時頃、突然の来客が・・・。



こんな時間に誰だろうと思って、インターホンに出てみると、工務店の担当者でした。



年末ですから、カレンダーを持って、年末の挨拶・・・というわけではなかったようです。



じゃあ、何をしに来たのかと言いますと、


謝礼を渡しに来た


とのこと。



因みに、その謝礼とは・・・、


カタログギフト


のようです。





何で謝礼なのかと言いますと・・・、


相方が工務店のウェブサイトに口コミを書いたから


だとのこと。



相方がそんな書き込みをしていたとは知らなかったですね。



どうやら、口コミを書くと謝礼が貰えるらしいんです。



ただ、相方はそんなことを全く知らずに書いた模様!



だから、良いことと悪いことを両方書いたそうです。



それで良いんじゃないですか?



改善してほしいことは、ちゃんと書いておく必要があります。



『おうちレストラン』と書かれていることもあり、カタログギフトは食品がメインのようですが、肉や魚など以外に、デザート類もあるようです。









何を貰うか、楽しみが増えましたね😁。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。