大阪国税局から通知が・・・(完結編) | 不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

私が今までしてきた投資(主に不動産投資)、しようとした投資について書きます。
不動産投資により、私は2016年3月末で、退職しました。
今は、株式投資を勉強中です。
そして、2017年3月に親子で約1ヶ月間、フィリピンへ語学留学しました。

前回からの続きです。



『大阪国税局から通知が・・・!』先日、相方宛に大阪国税局からの不在通知が来てました。たまたま、出かけており、受け取れなかったので、不在通知が入っていたんですね。それにしても、差出人が大阪国税…リンクameblo.jp



その通知とは・・・


和歌山梅酒とオリジナルグラスセット当選のお知らせ


でした。



どうやら、梅酒とグラスのセットが当たったようです。







相方曰く、大阪国税局に知り合いがおり、懸賞に応募しないかと誘われたとのこと。



だから、応募したとのこと。



それが当たったんですね。



ただ、残念なのは・・・、


私は梅酒が飲めない!


ということ。



それにしても、大阪国税局に言いたい!



紛らわしいから、もっと、わかりやすい封筒で送ってくれ!



税務署から通知が来ると身構えちゃうでしょ!



プンプン💢!



税理士に相談せなあかんかと思った私がアホでしたね。



これは、ドッキリか〜??



こんなドッキリ、要らん💢!



大阪国税局からの通知なのに、ブログのテーマが『税金』ではなく、『その他』にしていたことに気付いていた人がいれば、その人は鋭い!



このオチは予想できましたか?



以前、ネタにした、礼文島のパチンコ屋よりは簡単だったでしょ?





知り合いにLINEで、知らせたところ、


『ブログネタ獲得おめでとうございます㊗️』


とのメッセージが・・・。



この知り合い、私のことをよく理解しておりますな〜。



それにしても、大阪国税局よ、今回の出来事をネタにすると、と〜っても、美味しいではないか!



相手が大阪国税局だけに、鉄板ネタですね。



あちこちで、ネタにしてやるぞ〜😁!



使えるものは、使わないとね!



でなきゃ、勿体ないお化け👻が出ますから😁!



でも、本当の意味で、怖〜い通知が税務署から来ないことを祈ります😁。



チャンチャン!




最後までお読みいただき、ありがとうございました🙇‍♂️。