全国賃貸オーナーズフェスタin大阪2019に参加?? | 不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

私が今までしてきた投資(主に不動産投資)、しようとした投資について書きます。
不動産投資により、私は2016年3月末で、退職しました。
今は、株式投資を勉強中です。
そして、2017年3月に親子で約1ヶ月間、フィリピンへ語学留学しました。

今日は、全国賃貸オーナーズフェスタin大阪2019が開催される日です。


場所は、グランフロント大阪です。


参加される方、お間違えなきように(笑)!


インテックス大阪ではないですよ〜!




なぜか、こういうイベントといえば、インテックス大阪だと勘違いしてしまうんです。


今回のフェスタには、話を聞いてみたい人が何人か来られるようです。


1人目は、元大阪市長の橋下徹!


私は、大阪市民でも大阪府民でもないので、橋下徹を直に見ることはありませんでした。


テレビでよく見る人の話を聞けるなんて、滅多に無いチャンスですからね。


ただ、先着300名だから、早くから並ばないと聞けないかも??


2人目は、株主優待でお馴染みの桐谷広人!


月曜から夜更かしで、引っ越しした時に、エイブルを利用したのがきっかけで、今年もこのエイブルのフェスタに呼ばれているようですが、桐谷さんにとっては、中々美味しいですね。


前回は、月曜から夜更かしのウラ話が良かったですね。


3人目は、五十嵐未帆さん!


エレガントオーナー(だったかな?)の方でしたね。


某国営放送の番組で、見たことがあり、勿論、ブログも拝見したことがあります。


新築投資ということで、私と同じ投資スタイルなので、どんな話か、興味がありますね。


その他にも税金やコインパーキングなど、話を聞いてみたい人はいますが、その場の雰囲気で参加するかもしれません。


今、挙げた人を見ると、不動産投資に関係あるのは、3人目だけですね。


イベント自体は10時からですが、橋下徹さんの講演の入場整理券が配られる時間に合わせて、行こうと思っていますが、なぜタイトルに??となっているか、と言いますと・・・。


実は、昨日の夜、ある集まりでお目にかかった方から有力な情報が・・・!


それは、今日のフェスタに私の天敵(?)と言いますか、苦手な人(?)が来るらしいんです。


参加するか否か迷いますね(笑)!


目立たないように参加するか〜(笑)!



最後は、しょ〜もない話で失礼ました。