[ワンダースカッツ]組み立て編 | うにほたるのデンドロブログ

うにほたるのデンドロブログ

発売当初から製作開始、改造と作り直しを繰り返しようやくひと段落。ちまちまとオプションを作りながら、他の作品も紹介していきます。

※コメントは承認後公開なので、メッセージなどでもご利用ください。

たぶん23年以上前ですね、なにもかも懐かしい・・・

 

なにやらツイッターにあげたらちょっと評判良かったので、調子の乗って載せちゃいます。

 

まぁ、あまり写真も残ってないのでいきなりこんな感じです。

ポリキャップ追加してるのが見えますね。

 

塗装の順番考えろよ~な写真w

 

 

バスター砲長い~な写真

 

この青っぽいところに一番上のミラージュマークあたりがハマります。

 

ベイルを添えて

 

羽?の部分は一度ドボンしました。

 

たしか「こすって銀さん」を使ったとの記憶が・・・

 

脚は着陸状態と飛行状態で選択式だったのですが、

 

ボールジョイントとかで差し換え無しで変形出来るようにしてます。

前脚(?)のツマ先も、ちょっと動いてます。

 

とりあえずここまで。

組み立て記事は今回のみで、あとは完成写真です。