オーキス コンテナ本体とフタの塗装 | うにほたるのデンドロブログ

うにほたるのデンドロブログ

発売当初から製作開始、改造と作り直しを繰り返しようやくひと段落。ちまちまとオプションを作りながら、他の作品も紹介していきます。

※コメントは承認後公開なので、メッセージなどでもご利用ください。

2016年8月28日

 

前回最後に書いた件はちょっと置いておいて(^^;

 

いよいよ大詰め!コンテナ本体と前面フタの塗装です。

 

まずは前面フタ裏面(ちょっとややこしいw)。

写真はパーツNo.L-7(反対側はL-8)。リブは本体色です。

細かい所はいつもの色たち(笑)

 

この後、黒丸の部分だけグレーバイオレットで追加塗装しました。

写真はL-8

 

L-3(反対側はL-5)はこんな感じ。

 

こちらも黒丸部分(コンテナ枠とのジョイント部)をグレーバイオレットにて。

 

L-7、L-8の下に付く可動フタL-6(反対側はL-1)の裏も同様に塗り分け。

 

表側はこんな感じです。本体色#316とグレーバイオレット。

 

スミ入れして先日作ったコンテナ枠に取り付けます。

まずは可動フタを取り付けます。

 

二か所をネジ止め。

 

全て取り付けて、あとは本体待ち~(^^)