オーキス コンテナジョイントの塗装 | うにほたるのデンドロブログ

うにほたるのデンドロブログ

発売当初から製作開始、改造と作り直しを繰り返しようやくひと段落。ちまちまとオプションを作りながら、他の作品も紹介していきます。

※コメントは承認後公開なので、メッセージなどでもご利用ください。

2016年8月7日

 

左右コンテナと本体をつなぐパーツ、F-8です。

まぁ、コンテナフルオープンのためですが、写真左のキット状態から比べると、かなり貧弱になってます(^^;

 

前面から。こっそり3色塗り分けです。

 

後面も。ただ、完成後は全く見えなくなるんですけどね・・・(T_T)

 

下面はメガ砲の時にやったような方法で塗り分けます。

 

ここも完成後は矢印の幅くらいしか見えないです(^^;

 

とりあえず本体に取り付けておきます。

 

下から覗き込むと、こんな感じ。

 

黄色い線から外(矢印側)はコンテナで隠れます。