「さおりん・迫田・宮下・石井・新鍋・長岡」Vリーグ女子IN神戸 | ウニィグの劇場

ウニィグの劇場

写真を撮ることが大好きなウニィグです。
よろしくお願いします(*^^*)

ウニィグ隊長です(*´ω`*)

え~先日、雪の降る中

Vリーク女子の試合を見に

グリーンアリーナ神戸まで行って来ました


「東レアローズvsシーガルズ」

「久光スプリングスvsJTマーベラス」


「さおりん」も今期で引退となり

岡山のチケットが取れなかったので

少し足を延ばしてみましたが


座席が今一歩で遠くて

イイ写真無いですが

せっかくなので少しだけUPします



「01」お目当ての さおりんこと「木村 沙織」選手
01




「02」席が遠くてきれいに撮れないなぁ
03




「03」席側のコートはまだマシに・・・
04




「04」さおりんのコートでの笑顔も
05




「05」見納めだなぁ・・・
06




「06」笑顔でボールを追う、さおりん
08





「07」謎のサインを出す、さおりん
10






「08」ちょっと真剣な顔の、さおりん
11





「09」さおりんのスパイクも見納めです・・・
10





「10」試合の後も楽しそう・・・
12




「11」相棒の「迫田 さおり」選手
09




「12」「宮下 遥」選手との全日本も見えなくなるな~
02




「13」これからの時代を背負うのは宮下かな・・・
13




「14」「長岡 望悠」選手は試合には出ませんでした・・・
14





「15」期待してるのは「石井優希」選手・・・
15




「16」何といっても岡山出身だから・・・
16




「17」応援したくなるよなぁ~
17




「18」全日本でも、宮下と一緒に
18




「19」もっともっと・・・
19




「20」活躍してほしいよなぁ~
20




「21」しばらく石井優希・・・・
21




「22」シリーズ続きます・・・・
22




「23」と言いながら「新鍋 理沙」選手を混ぜてみる
23




「24」新鍋選手も全日本で活躍の選手・・・
26




「25」小柄なのに力強い選手です・・・
27




「26」と言っても173cmあるわけで・・・
28




「27」隊長と同じ身長です・・・(*´▽`*)
29





「28」石井選手に至っては・・・
24





「29」180cmあるわけで・・・・
25




「30」それでいてこの跳躍力・・・
30




「31」そばに来ると・・・圧倒されますよ・・・
31




「32」でも、可愛い女の子・・・
33




「33」何気ないしぐさが可愛いのです・・・
34




「34」これからも・・・Vリーグを応援して行きます
35









ほんじゃまたぬ~ん(*´ω`*)/