愛 | ユニフォーム屋さんのブログ(NKD)

ユニフォーム屋さんのブログ(NKD)

毎日更新頑張ります。中Dです。

UNSL移籍組なので、

自分の役割を模索して、シーズン終わりそうです。笑

中Dです。


毎週土曜の朝か日曜の朝に

必ず見てる探偵ナイトスクープ。


テスト前、飲み会、サッカーの試合、ワンオペと

週末に見る機会がなく、

明日金曜日じゃん。で思い出し、

ご飯食べながら、見てました。
涙止まりませんでした。


お父さん、お母さん、お姉さん、前田探偵、

東福岡ラグビー部の先生、ラグビー部員、

みんなに愛がありました。


ぜひ見て欲しいです。

東福岡ラグビー部のことを好きになりました。