妻のパンチライン | ユニフォーム屋さんのブログ(NKD)

ユニフォーム屋さんのブログ(NKD)

毎日更新頑張ります。中Dです。

オーディブルが


1コイン制から聴き放題に変わります。


通勤時や雪かき時にオススメです。


中Dです。



「妻のパンチライン」


妻から浴びせられる言葉に耐えきれず


こっそりと旦那がTwitterを投稿し続けたところ、


世の中の奥様方が妻の言葉に共感ラッシュ。


全国の妻が夫に言いたかったことを


代弁してくれるアカウントになりました。


それがまとめられて執筆された本になります。



家庭は小さな会社で夫婦は共同創業者。


夫の仕事は妻の話を聞くこと。


育児は新規事業。


妻1人に任せるということは


一大プロジェクトを全て新人に任せるようなもの。



要約の要約をしました。笑


これを見ながら料理をしてたら、


「それ私いつも言ってることじゃない?」


横からパンチラインが飛んできました。


もう一回、妻のトリセツ読み直します。笑



パンチラインと言えば


話は180度変わりますが、


梵頭と輪入道の


フリースタイルモンスターの


ラップバトル最高でした。