よくとおる | ユニフォーム屋さんのブログ(amy)

 

おそらく人よりも大きい音が苦手です。

 

今まで自分でイヤホンを
 

買ったことがなかったのも、
 

昔親から与えてもらった
 

音楽プレーヤーを使おうとして
 

音量1でも聞いてられなかったことが
 

始まりなんじゃないかと思っています。

 

深夜のテレビも音量1で
 

大きく感じた経験があります。

 

これは皆さんも同じですかね。

 

最近は耳が衰えてきてくれたのか、
 

聞けるようになったものもあります。

 

ただ、母の血筋の声は
 

よく通るらしく
 

ボリュームによっては
 

顔を背けたり
 

距離を取ったりしています。

 

よくないとは感じているので
 

ワイヤレスイヤホンでも買って
 

緩衝材にしようかなと思っています。