好きな本の続刊が一月後に出ると分かって待ちきれないですコーヒー


まあそれまでに読む本は色々とあるから大丈夫なんですけどね。


昨晩と午前中に頑張って今月のラジオの選曲を固めたので、移動中なんですがクラシックを聴きまくる必要がない平和な時間です。


ポップス久しぶりー音譜


***


少し冷えるようになってきましたね。比例して、少し副鼻腔あたりが痛むことが…副鼻腔炎だと常に痛いはずだから台風や寒い時に痛むのは違います、とか病院で言われた事があるんだけど、でも市販の副鼻腔炎用の漢方が効く感じなので、副鼻腔炎の気があるんだと思うんですがねえ??


***


ドジャースはなかなかスリリングな試合で面白いですな、笑。今永さんはとても残念だった、、悲しいホームで頑張って欲しいなカブス。


***


今日は視野検査でした。

まあクリアできて、今の所特に心配なく。

でもそうは言っても視力の方は落ちてるんですよね。楽譜の見辛さは半端ないです。


でもタブレット楽譜の本番でペダル譜めくりが2枚行ってしまう事故に関しては、生徒さんに行きにくくなる方法を教えてもらいましたラブ


これで大分使いやすくなるはず!

やっぱりタブレットの方がホールはどうでも楽譜の明るさを維持できるので、本番明かりを心配しなくて済むのが良いんです。


帰ったら伴奏練習かな。