9/27 午前中 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

雨ですなあめ


今日は私にとってはえらい早くに出発しまして、ラッシュ電車に久々に乗りました。サクサク3時間くらいで終わるだろう予定が、思わぬ追加要項が入り、ガッツリお昼を超えてしまいました。


帰ったら別の用に再出発しようかと思っていましたが今日はもう無理かな。


雨だと色々な公共機関が空いているので今日は私的には良い日なんですけど、笑。でも意外と小降りですね。もっとザンザン降るのかと思っていたので長傘で来たら殆どさしてない。


***


iPhone16のバッテリーの持ちが素晴らしい。。。動きもサクサク軽いし。あまり凝ったことしないし、カメラ機能は全然使いこなしてませんが、地味に快適です。


***


帰ったら総裁選追いながら溜まった事務仕事の続きと譜読みの山の切り崩しを。とりあえず、飢えているだろうフォルテが待ってるのでダッシュで帰るよ〜わんわん