9/10 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

愛犬のお腹が出てきた気がする件…



注)生きてます↓



最近高脂血症の薬が始まったら、余分な脂質が排出されたせいかやたら元気になり、食に対する貪欲さが今までも高かったですが、もはや悪魔的になってきたので、食事の量を増やしました。


投薬前は、規定量あげるとものすごく太ってしまうため、規定量より少なめにしてました。多分排出されない脂質のせいかな?と思っていたんですが…。


でも投薬後は脂質が排出されるようになった分お腹が空くんだろうと思い、規定量まで量を増やしました。


しかし…お腹出てきてますよね?汗


立ち姿はそれほど問題無いけど、でもくびれはやや消えつつあり。。。少し減らした方がいいかなあ。。。?分からん。。


***


今日はPC作業頑張ってますが、肩が痛くなりすぎて、同じくらいの時間マッサージ椅子のお世話になる羽目に。


トランプ×ハリスの討論や山本×今永の投げ合いをお供に作業頑張りましたが、あまり進まなかった。