5/27 女子会 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

そして今日は、3人で女子会でした。


定期的に会う友人Aと、もう一人随分ご無沙汰している友人Bがどうしてるかなあと話していたのが数ヶ月前でした。


そしたらBさんから別件で連絡が!言霊かなあ?クラッカー別件は別件でつつがなく解決して、3人で会おうよ!になって、今日は新宿で女子会でした。


美味しいお店をセレクトしてもらって、とっても楽しい時間でした〜爆笑


温泉料理に女子会ランチにと続いたので、さすがに帰ったら減量スイッチ入れ戻さないとかなあ、笑。でも温泉も、しっかり山歩きしたせいか殆ど増えずに済んだんですけどね照れ


今日はこれから夜調律をお願いしているので、その前にガッツリ明日の練習ですパーがんばろ〜


雨降らないで良かったグッド!