5/23 夜 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

夕方の時点でまだ4%くらい未達成で、もうダメか〜と思っていたレコード芸術のクラウドファンディング、目標金額超えましたね笑い泣き

びっくり〜ギリギリで達成されたって事ですよね、すごい〜良かったクラッカークラッカー


***


電子楽譜生活は、収録でとても重宝しそうです。めくり音入らなくて済むし、取り直し効くから電子楽譜試すにはハラハラしなくて済むしとても快適ですグッド!。もっと早く使えば良かった。。。


***


最近は糖質を食べざるを得ない日が多いので、ケトは休憩中なんですが、しっかりケトやっていた時の方が肌がかぶれなかった気がします。なんか痒くなるんですよね。小麦か砂糖か、どちらかが影響している気がする。。。もしかしてグルテンアレルギー?!でもお砂糖な気もするんですよね…なんだろ?そんなに小麦取ってないし。


明日は一日練習デーです。