5/7 朝 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

おはようございますパー


我が家は遊び倒したGW、皆様はどうお過ごしでしたでしょうか


うちはロゲイニング2つに謎解き1日に2つと、よく歩きました。


5日は東京と東銀座で一つずつタカラッシュの謎解きをして、3日と昨日は防音室の本棚追加をしました。


合間の時間に私は映画を途中からながら見。インディペンデンス・デイの続編と、トランスフォーマーの新作はちゃんと一つ観て、全部見直したくなったのでシリーズを時系列で見直しました。そして、一挙放送をしていたアニメを一つ…あまりのナンセンスさが馬鹿馬鹿しすぎて思わず観てしまった、「マッシュル」笑。


そして始まりましたジロ・デ・イタリアビックリマーク寝不足月間の日々が始まりました〜。初っ端から目の離せないレースばかりでさいこー音譜


遊んでばかりに聞こえますが、本当に遊んでばかりでした。しかし合間の平日はかなり働いてました。レコーディングの後日処理もあったし。


ただ、レコーディング後は全然ピアノに触れていないので、今日から3日間はいきなりアクセル全踏みです。がんばろー。


蕨地区ステップは、お陰様で最後の最後で満員になり締め切りました。ギリギリまで余裕があったのでどうなることかと焦りましたが、本当に良かったですDASH!しっかり準備したいと思います。


遊びすぎて仕事頭に戻るのがたいへん、、、がんばろ〜グッド!