4/27 今川焼き | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

昨日のほうじ茶カステラ、形状から勝手に今川焼きみたいな物をイメージしていたので、開けてみたらフワフワのスポンジで、ああカステラ、そうか、カステラって言ってるよね、と。。。なんとなく今川焼きのほうじ茶クリームが食べたかった、、でも美味しかったです、笑。


よく弾いてるなと思うこの2週間。ちょっとあちこち疲労で凝り固まってきました。使ってもほぐしてくれる専属マッサージ師さんがいるわけじゃ無いしな、使いっぱなしじゃそりゃ痛くなってきますわ。。座りっぱなしなので股関節が詰まっている感じがとても気持ち悪いです。


コレが終わればGWに突入できる…平日は普通にレッスンだけど。それでもGWはGWラブ。。


がんばるんだワタシメラメラ