4/19 帰り道 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

合わせ帰り道です。。。


この1週間、ラフマのコンツェルトをやった時並に、夜な夜なめちゃくちゃ弾いてました。


日中も、最早食べるのもめんどうで殆どカロリーが足りていない日もあって、糖質制限などと言っている場合でも無いなと思い、昨日は冷凍のインドカレーセットを食べました。切羽詰まっていたのも合ってかお腹もあまり空かなかったし、、汗


疲労もあったので、今日はクエン酸飲料飲んだりエナジードリンクも飲んだりしましたし、昨日と今日はもうケトはお休み。帰ったらコンビニスイーツでも楽しもうかな。。


何にせよ、とにかく山を一つ乗り切ったので一息つけます。まあこれからホントの本番に向けて磨かなくてはいけないし、CDの方が全くほったらかしなので、明日から再開しなくてはー。


作曲家先生の合わせの前にヴァイオリンの方と初めましてだったので一度合わせましたが、思ったよりしっくり合って、そう言う部分では時間はかかりませんでした。音源もあったのでそれで耳が慣れていたし。


あとは自分で磨くだけー、がんばろ〜DASH!